2023年8月6日2,521 ビュー View

右も左もラブラドールだらけのお家がすごい。9頭の多頭飼いはうらやますぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、なんとラブを9頭飼いしている家族の動画。大型犬のラブがそんなに大勢…これはかなりのラブラバー。日常シーンをご覧ください!

みんなで休憩

こちらのオーナーさんはラブ一筋なのかも。だって、9頭のラブと一緒に暮らしているのです。

 

年齢は生後8ヶ月から7歳までさまざまだけど、みんな静かな性格のよう。

 

それでは日常の光景を覗いてみましょう。

 

ご覧のとおり床にみっちり。

 

かなり広そうなお家だけど、大型犬のラブが集まるとなかなかの密度。

 

でも、やっぱり大人しく過ごしていますね。

 

こちらにもラブ

カメラが左に向くと、壁のほうで休んでいる子も。

 

右も左もラブだらけ。

 

こんなに大勢のラブに囲まれて過ごせたら幸せだろうなぁ…。

 

椅子に座ってた

するとカメラは上のほうへ。

 

(ちょこん…)

 

人の子どもみたい…。

 

そう。ラブが当たり前のように椅子に座っていたのでした。

 

なんかもうこれは、目が喜んでいます。

眼福の極みというところでしょう。

 

あっちにもラブ

そんなわけで、今度は隣の部屋をチラリ。

 

今度はソファに2頭のラブを発見!

 

仲良くスヤスヤと眠っています。

 

(Zzz)

 

左右対称に同じポーズという奇跡。

 

まるで双子みたいで可愛いですね!

 

まだいた…!

そして、また左を見てみると…別のソファに眠る子が。

 

ラブのためにいくつもソファを用意したんだろうなぁ。

 

今はちょうど休憩タイムなのか、実に静かな光景でした。

 

ご飯とかお散歩はどうするんだろう…。

9頭のラブファミリーの日常をもっと見てみたくなりましたね。

 

例えばお風呂タイムは…ちょっと笑えるくらいに大変かも?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)得意げに階段を降りたらズサーッ!おっちょこちょいなラブパピーから目が離せない。【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ