2021年5月18日2,443 ビュー View

後輩パピーが先輩ラブの体を抱き枕のようにしてスヤ…。朝からこんな光景が見られたらもう一日ハッピーだよ!【動画】

今回は、普段から大人しくて優しいラブの性格が垣間見えるようなシーンをご紹介。とは言えちょっとクスッとくるようなものなのですが、その笑いの中には間違いなくホッコリもあるのです。どんな光景かって…それは、相棒に対して『おもむろに前足をポンッ』です!

「ま、元気だせよな!」

ベッドで寝ている黒ラブ風汰と、チョコラブ雷太。

 

気持ちよくスヤスヤ寝ているのかと思いきや、2頭とも目を開けていました。

 

そして、浮かない表情をしている雷太の頭の上に、風汰は前足をポンッ。

 

なんだか、風汰が雷太を慰めているような雰囲気なのです。

 

もしかして何か落ち込むようなことでもあったのでしょうか。

 

しかしこの前足ポンッの仕草は、まるで人間同士でやっているように見えるもの。

 

そのように、本当に慰めあっているような2頭の間からは、幸せいっぱいのオーラが漂っているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風雷(@tyymhs.rppppp)がシェアした投稿

 

まるで先輩を抱き枕のように…

続いては、ソファの上でスヤスヤ寝ているイエローラブパピーのこたろーと先輩で黒ラブのりんです。

 

この時は朝。と言うことで2頭仲良く、揃ってぐっすり夢の中です。

 

しかしよく見ると、りんはこたろーの頭に前足をポンッ。

 

まるで先輩であるりんを抱き枕にするかのような仕草で眠っていたのでした

 

この姿を朝から発見したオーナーさんも、つい「癒しの朝」と言ってしまいました。

 

確かに、朝からこんなにも幸せな光景に出会えるなんて、これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね!

 

そんな光景を見せてくれて、見ているこちら側もホッコリを共有させてもらったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saoRi☆s(@rin_kotaro.3s)がシェアした投稿

 

がっつりとお顔の上にオン。

最後も、ソファで寝るラブたちです。

 

縦に並んで寝ているあいあいとハル。

しかしあいあいの両手は、まさかまさか、ハルのお顔にがっつりオン!

 

おめめも鼻もしっかり覆われていたのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@aiai_momがシェアした投稿

 

きっと、あいあいにとってはちょうどいい枕なのでしょう。

とはいえハルも気にせず熟睡中。

 

そんな小さなことなど気にならないほど、お互いに触れ合って眠る時間が心地良いのでしょうね。

 

このように、なんだかんだ、触れ合って眠ることが好きなラブたち。

多頭飼いでしか見られないこの光景は、とにかくホッコリを感じられるものですよね。

 

ぜひオーナーさんには、これからもたくさん癒しの光景をアップして欲しいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

視線を低くして、やんちゃなインコを見守るラブパピー。この穏やかな瞳…まだ赤ちゃんなのに優しいね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ