2021年5月10日9,441 ビュー View

パパの帰りが遅くて、顔をくしゃくしゃにし『オゥオゥ!』と泣くように文句をたれるゴールデンが可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊で家族が大好きなゴールデンのもっちゃん。24時間、夢の中でも家族のことを考えているのでは…なんて思えるほどに家族を愛するもっちゃんの、まさにその心が表れた超絶キュートなシーンを2つご紹介。もうちょっと、本当に可愛すぎる!

パパの帰りが遅かったから…

主役ゴルは、モッシュこともっちゃん。

 

早速ですがもっちゃんは今、ソファの上で伏せつつお尻を突き上げ、パパさんに頭から突っ込んでいるようなポーズでいます。

 

なぜこんな状況になっているかといえば、この日はパパさんの帰りが遅かったから。

 

だから「遅いよ!」「寂しかった!」「パパのバカ!」とばかりに感情をぶつけていたのです。

 

その光景がまあなんとも可愛いもので…

 

「オウオウ…オウゥ…!」

 

もはや泣いているのではないかと思えるほどにお顔をくしゃっとさせ、オウオウと声を出しながら突っ込んでいるのでした。

 

しかもその心はなかなか満たされないようで、しばらくこの行動を繰り返しているもっちゃん。

 

ここまで愛されていたら、オーナーさんも可愛くて仕方がないでしょうね。

 

だって見ている方までしっかり胸が熱くなり、そしてたっぷりと愛を感じましたから!




 

拗ねる仕草が、本当に可愛すぎる!

先ほどの動画で、もっちゃんの家族愛の強さはお分りいただけたでしょう。

 

しかし、お次の動画ではさらに上回るような可愛い仕草を見せてくれましたよ。

 

この時オーナーさんはお食事中。

お部屋には美味しそうな匂いが漂っているでしょうが、いつもは大人しく過ごしているという、とってもお利口さんなもっちゃん。

 

しかしこの日はどうしても構って欲しかったよう。

甘えん坊モードだったのでしょうね。

 

そして寂しい気持ちをつのらせたもっちゃんは、気付くとこんな状況になっていたのです。

 

「……」。

 

なんと、お部屋の隅っこで小さく丸まって拗ねていたのです。

 

大型犬のもっちゃんの体型では、どう見てもリラックスなど出来そうにないレベルの狭い隙間。

 

そこに頭から入り込み、めそめそするかのようにショボンとした雰囲気で、ひとりしょげているのでした。

 

その姿を見かねたオーナーさんは、もっちゃんに声をかけます。

 

しかし、そんなことだけではもっちゃんの寂しさは到底消えないよう。

まるで「ほっといて!」とばかりにさらに奥へ。

 

こんなにも正直すぎるアピールがあるでしょうか…?

 

もう可愛すぎて狂おしいよ、もっちゃん!




 

あまりにピュアな心を持つもっちゃん、可愛くて仕方がありませんでしたね。

 

隅っこに入り込んでも、大きな体をちゃんと隠しきれていないあたりもまた愛おしく思えてしまいました。

 

甘えん坊で可愛いもっちゃん。

これからもたくさんオーナーさんに愛されて、幸せな日々を過ごしていくことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールが全力出して甘えん坊になっている様子がコチラ。ただただ羨ましい、そして最高に愛おしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ