2021年5月21日6,805 ビュー View

自分が思うより体が大きくなってた…オキニの場所に潜り込むも出られず困ってたラブパピー。ごめん可愛い!【動画】

今回は、困っているところゴメンと思いつつ、可愛すぎて笑えちゃうラブパピー動画をご紹介。大型犬の成長はあっという間。だから「自分が思うよりも」体が大きくなってしまったようで、いつも行き来して遊んでいたベッド下から出られなくなったのです。もう聞いただけでキュンときちゃいますよね! 実際の光景をどうぞご覧ください!

「おかしいなぁ…」の感じに萌え

今回の主役はラブパピーのもずくさん。

 

この動画は、もずくさんが生後半年程度の頃に撮影されたものですが、なんともパピーらしいアクシデントを引き起こしているのでした。

 

それは…実際の光景を見ていただいた方が早いかもしれません。

どうぞご覧ください。

 

「……」。

 

お分かりでしょうか。

 

ベッドの下に入り込んで遊んでいるように見えますが、実は真逆。

今は『困惑』の真っ只中なのです。

 

その理由は、この場所から出られなくなったから。

 

というのも、実はこの場所はパピーのもずくさんがお気に入りの場所でした。

 

そこへ久々に潜り込み、奥の方まで探検したところ…。

 

『久々に』入り込んだ今日までの間にぐんぐん体が大きくなっていて、なんと帰り道で体が引っかかって、出られずにいたのです。

 

ちょっと、可愛すぎるアクシデントですよね。

 

昔の感覚のまま無邪気に入り込んでいた姿を想像すると…もうなんとも憎めない!




 

そんなもずくさんのパピーの頃は…

ベッドの下から出られなくなるほど大きくなっていたもずくさんですが、本当に生まれて間もないパピーの姿が収められた動画がありました。

 

きっとこの頃に見つけた秘密基地なのでしょう。

 

サイズ的に言えば、まさに潜り放題探検し放題であろう、とっても小さなお体。

 

しかも無防備にヘソ天で眠っているようで…もうなんと可愛いことか。

 

可愛らしく折り曲げられた前足に、薄いピンク色のぽっこりお腹。

もう愛おしくてたまりませんね。

 

そして半年後、成長しても心は昔ままにお気に入りの場所に入り込んで…と未来の姿を重ねてみると、なお愛おしく思えるものです。

 

この姿を見てから再び最初の動画を見たら、間違いなくさらにキュンときてしまうはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たとえ振りかぶってぶたれても…天然でお人好しなラブラドールは、それでも猫さんと友達になりたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ