2021年5月20日11,370 ビュー View

「悪いねぇ…」うっかり公園のベンチに挟まりお騒がせ中のラブラドール。申し訳なさそうに笑ってた…【動画】

今回ご紹介するのは、普段スマートなラブのお困り動画。というのも、いったいどんなヤンチャをしたのかがっつりベンチの隙間に挟まっていたのです。その姿を見た通りすがりの人が助けようとするのもなかなか上手くいかず…。ってやっぱり、そもそもなんでこんなことになったのよ!?

公園に人だかりが…

画面に映ったのは公園のベンチに集まるたくさんの人たち。なにやら深刻な雰囲気のようです。

 

その中央に見えるのは、白くて大きいシルエット。

 

あれ…あの感じはもしかして。

 

とはいえ、よく見るとベンチの隙間に挟まっているような…?

 

ウンウン、賢いあの子に限ってまさかそんなことはないと思うのですが。

 

しっかり挟まってた

そのまさかが起きました。

 

挟まっていたのはラブラドールだったのです。

 

しかもベンチの隙間に挟まっているどころか、もはや捕獲されているレベル。

 

って、これは大変だ。

 

だから周りの人たちは、助けようと緊迫した空気になっていたのですね。

 

公園でこんなハプニングに遭遇したら、さぞビックリしたことでしょう…。

 

ラブも居合わせた人も、みんな困惑中

挟まっていることに関して謎は深まるばかりですが、まずはどうにかしてあげなくては。

 

その場に居合わせたみなさんで力を合わせ、どうにか巨体を抜こうとします。

 

「せーの…」

 

いや、お顔よ…。

 

さすがのラブラドールもしっかり困惑しているご様子ですね…。

 

なかなか出られない

必死に取り組んだものの、あと少しのところでご自慢の大きなお尻が抜けないのです。

 

救出隊のみなさんもラブに危険が及ばないよう、前から後ろから、丁寧に頑張っています。

 

もう、てんやわんやの大騒ぎ。

 

公園に遊びに来た人も多いはずですが、それどころではありません。

 

なんとかしてこちらのおドジなラブラドールさんを助けてあげなくては…!

 

やっと…抜けたー!

そんなこんなで奮闘した結果、ようやくもう一息のところまで来ました。

 

あとは、どうにかお尻をグッと押し出せば上手くいきそう。

 

上から見るとこんな感じです。

 

かなり良いところまできていますよね…。

みなさんが諦めずに頑張ったおかげです。

 

そしてついにお尻が…

 

(スポーン!)

 

抜けたー!

 

やっとの事で、大きな体がベンチから抜けました。

無事救出成功です!

 

周りの人たちもさぞホッとしたことでしょう。

 

もうこんなことにならないように気をつけてね!




 

のどかな公園をまさかのアクシデントでお騒がしたラブラドール。

驚きの光景には、見かけた人は焦ってしまったでしょうね。

 

無事に救助され事無きを得たものの、オーナーさんは目を離さないように注意しないといけませんよ!

 

また、どうにもならず暴れてしまう危険性もあるため、救助に関してはより良い方法でプロに助けを依頼することも手段のひとつです。

 

たま〜に派手なやんちゃをしでかすラブたち。

体が大きい分、常に大きな危険もつきまとうということを忘れず、どうぞ愛ラブの身を危険から守ってあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」叱られて拗ねたラブの哀愁がすごい…何度呼ばれても頑なに聞こえないフリとか、素直すぎてたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ