2021年5月22日12,992 ビュー View

「ハジメマチテ…」警戒心ゼロで人懐っこさMAX。対面して直ぐに甘えるおっとりラブラドールパピーが可愛すぎた!【動画】

今回は、ブリーダーさんから離れたラブパピーが新たな家族に迎えられ、その後の様子を収めた動画をご紹介。主役はとても懐っこい性格で、すぐに甘える可愛らしい性格。おっとりした雰囲気は見ているだけで癒されるのです。お家のお姉ちゃんとのやりとりもまたホッコリしていて、ハートフルさにキュンとしてしまうでしょう!

おっとりなマイペースさん

この日オーナーさん家族は、ラブラドールのパピーをお迎えをしました。ブリーダーさん宅へ行って早速対面を果たします。

 

するとブリーダーさんに抱っこをされながら、垂れ目が愛らしくてモフモフな可愛い子が登場。

 

まず最初はお姉ちゃんが抱っこを…ってあれ。

 

緊張など何もしていないようで、ジタバタもせず、なすがままにヒョイっと渡されていきます。まるでぬいぐるみかのように…。

 

そう、パピーはとってもマイペースでおっとりした性格なのです。

 

しかしその後お姉ちゃんとサークルの中に入ると、嬉しそうに興奮モードオン!

 

ここでやっと、パピーらしいやんちゃな「こんにちは!」の挨拶を始めたのでした。

 

元々が人懐っこい子なのでお姉ちゃんとはすぐ仲良しに。

 

これはもう、新しい家族としてすぐに馴染むでしょう!




 

ご飯よりも触れ合いたい!

パピーは、『ボス』というカッコいい名前をもらいました。

 

そしてお家に到着し、いよいよはじめてのご飯タイム。

ボスのためにお姉ちゃんが用意してくれましたよ。

 

食器には大きく「BOSS」と書いてあります。

きっと家族になることが嬉しくて早めに準備していたのでしょうね。

 

しかし、なぜか食べに行かないボス。

 

どうやら食べることよりも新しい家族に甘えたいみたい。

なんとも健気で可愛い行動です。

 

その後は、お姉ちゃんが優しく誘導してくれました。

 

するとボスは、まるで急ぐようにモグモグ開始。

 

ご飯を見てやっと、お腹が減っていたことを思い出したのかもしれませんね。

 

ペロリとたいらげたあとは、お姉ちゃんがほめてくれました。

そんなお姉ちゃんはもうボスのことが可愛くて仕方がないようです。

 

優しいお姉ちゃんに見守られながら、すくすく大きくなっていくことでしょう!




 

おっとりしたマイペースぶりは、ラブの特徴がよく出ているようでしたが、あまりになすがままの姿は本当にぬいぐるみのようでしたね。

 

これからたくさんの思い出を、優しいオーナーさんと一緒に作っていってね、ボス!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

眠くてふにゃふにゃ…抱っこしても何しても、夢の世界から戻ってこないラブラドールのパピーが本当に天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ