2021年6月2日19,809 ビュー View

お家のラブラドールが好きすぎて離れられない女の子。ピュアでラブラブすぎる光景に心が浄化された…【動画】

今回はラブと女の子のラブラブ動画をご紹介。数ヶ月前にお家にやってきたラブはもうモテモテ。お顔をスリスリされたりチュウされたり…その愛され具合は見ているこちらが照れちゃうほど。子どもとラブのコンビって、どうしてこんなに癒されるのでしょうか?

 

女の子の熱烈アピール!

主役ラブはマーシャル。お家に来てまだ数ヶ月のパピーです。

 

3人のお子さんがいるファミリーに迎えられたマーシャルは、それはもう大人気。

常に誰かが寄り添っているほど愛されています。

 

このときは、末っ子ちゃんがマーシャルにベッタリ。

 

ウトウトしているマーシャルを撫でたり、お顔をスリスリしたり。

もう大好きで溢れちゃっているのです。

 

さらにはチュウまで…!

 

見ているこちらが照れちゃうほどの溺愛ぶり。

 

肝心のマーシャルは、眠くてもなんとか付き合ってあげているよう。

 

寝かせてあげる時間は必要だけれど、微笑ましくてこのまま見ていたくなっちゃいますよね。




 

お姉ちゃんともラブラブ中

家族に猛烈に愛されているマーシャル。この日はお姉ちゃんも加わりラブラブ中です。

 

最初は末っ子ちゃんと3人でくっついていましたが、気がつけばお姉ちゃんとふたりきりになっていました。

 

なぜか、こたつの下に隠れてコソコソと…。

 

お姉ちゃんに手を回され、内緒のお話中かな?

 

まるできょうだいのような仲良し光景にはホッコリ。

 

もうすっかり家族に溶け込んでいることが分かりますよね。

 

とはいえ、他のきょうだいにバレたらヤキモチを焼かれちゃうかも!?




 

娘ちゃんたちとマーシャルの日常、とてもホッコリしましたね。

 

こんなに目一杯の愛情を注がれたら、間違いなく優しい子に育つでしょう。

 

これからも家族みんなで仲良く過ごしていってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブちゃんお顔…!男の子がハグしたら、まるで『何も起きていない感』を出して真顔でスルーしたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ