2021年6月8日2,701 ビュー View

枝にすらドキドキ…全部が『はじめて』なラブパピーのウチの子記念日。我が子のその日を思い出してキュン…【動画】

今回ご紹介するのは生まれたてのラブパピー。そんなパピーが家族に迎えられた当日の『ウチの子記念日』から様々なお初シーンを収めた動画をご紹介します。オーナーさんであれば懐かしく、未来のオーナーさんであれば胸が膨らむような、そんなときめきシーンのオンパレードですよ!

まさに『全て』に興味津々!

こちらは撮影当時生後8週のラブパピー。

 

この時パピーは大切に抱えられ、初めてオーナーさんのお家にやってきました。

 

このあどけないお顔に早速ズキュンですよね。

 

そして家に入るなり、お部屋にある色々なものに興味津々。

 

ぬいぐるみをチェックしてみたり、お水の器の匂いを嗅いでみたり。

 

はたまた、床にあったオーナーさんのバッグに興味を示してみたりとあたりかまわず家中を物色。

 

パピーらしくピョンピョンと走るように歩きまわる姿がとっても可愛いです!

 

リードだってもちろんはじめて

お次は、お庭に出てお散歩の練習です。

 

首輪にお散歩用のリードをつけてもらいますが…

 

(これはなんだ…?)

 

と言ったように不思議そうな仕草を見せます。

 

初めてのリードに違和感があるのか、何とか外そうと必死。

 

そりゃそうだよね、だってはじめてなのだから。

 

そうわかっていても、その反応にはいちいちときめいてしまうのです。

 

ちょっと疲れちゃったね。

お散歩の練習が終わると部屋に戻り、ボールやぬいぐるみなどを振り回しながら、楽しそうにひとり遊びをスタート。

 

ケージのなかに入ったら入ったで、クッションをホリホリしてみたりジャンプしたりと、改めてそこでも物色。

 

しかし、『はじめて』はいつだってなんだって疲れるもの。

 

「……zzZ」

 

ぬいぐるみの間に頭を置き、寝始めてしまいました。

 

そんなところもやっぱり「赤ちゃん」らしさを感じてキュンとしますね。

 

反応や行動など、すべてにおいて初々しい反応をするパピーが可愛すぎるこの動画。

 

きっと、オーナーさんじゃなくても「守ってあげたい」と感じさせられるはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝起きでぽーっとするゴールデンパピーにお手をお願いしたら…ぼんやりと『ポフッ』…って超カワなんですけど!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ