2021年6月22日3,464 ビュー View

眠気に襲われたラブパピーがお手本のようなおネム顔…半目でぽやっとする姿に母性がやられた…!【動画】

今回は、控えめにも『天使すぎる』と言い切れちゃう可愛らしいラブパピーをご紹介。この日はお出かけをしていたのか車で移動中のパピー。その車内でいろんなことがあり、もうすぐに抱きしめたい顔でモーレツにウトウトしまくっているのでした。

車で移動中、激しい睡魔に…

主役は黒ラブパピーのムニさん。

 

この日はお出かけしていたのか、今は車で移動中です。

 

その時、流れ行く景色を窓から外を見ることが好きなムニさんは雨が降ってもお構い無しに、少し顔を出して見つめているのです。

 

しかしとにかく疲れていたのか、雨に濡れたことをきっかけに睡魔が。

 

それはもう、目を開いていることが限界なほどの強烈な睡魔に襲われ始めて…

 

「…zzZ」。

 

半目と言っても過言ではないレベル…。

 

もはやマンガにでてくるような表情でどうにか耐えているのでした。

 

その後もどうにか倒れることだけは阻止しているものの、今にでもバターンといってしまいそうなムニさん。

 

その戦いぶりが本当に可愛くて、ずっと見ていたくなる姿なのです!




 

怖さと戦っているムニさん

まるで「眠っちゃダメだ…」とばかりに頑張っていたムニさん、抱きしめたくなるような姿でしたよね。

 

しかしこの日もまた、あどけなさを感じるとある戦いを繰り広げているのでした。

 

それは、ムニさんが今よりもっと小さな体だった頃。

 

決して高いとは言えないソファ…むしろローソファの上にいるのですが、怖くておりられず困っていたのです。

 

 

この「たしゅけて…」とばかりに見つめる目線がもうたまりませんね。

 

その後、なんとか自分で乗り越えようと右に左に歩きまくりのムニさん。

 

最後は、そばに座っていたオーナーさんの体を利用して、滑るように落ちてきたわけですが、怖いのに奮闘する姿にはどうしたって母性が湧きまくります!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ