2020年2月13日18,874 ビュー View

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

ケージの中にお布団を敷いてもらい「さぁもう寝る準備完了!」のゴールデンパピー。しかし、愛しさ故にちょっぴり意地悪になってしまったお姉さんがちょっかいを出してきて中々寝かせてくれません。「もう眠たいのに…」と困ってしまうパピーですが…どうぞ、最後までお楽しみください!

ボク、もう寝ますので…

モフモフのぬいぐるみのように可愛いゴールデンパピーのラスティ。ケージの中で寝転がってお布団をかけてもらい、もう寝る準備は万端のよう。

 

目をパチパチさせてラスティも眠そうな様子です。

 

しかし、そんなラスティの胸元あたりを撫でたり触れてくる、お家のお姉さんの手が。

 

ラスティは「ぼくもう眠たいんですけど…」とばかりに、少し困っているようです。

 

寝ます、と言っているのです。

「もう寝るんだってば…」とでも言いたそうに、どんどんまぶたが閉じそうなラスティ。

 

ああ、うつろなお顔もこれまた可愛や…。

 

するとお姉さんは、眠そうなラスティを起こしてはかわいそうだと思ったのか、その場から立ち去りました。

 

そうですね。ラスティもすごく眠たそうですし、遊ぶのはまた明日にして、睡眠タイムにしてあげましょうか。

 

え…! うそ…。

と思いきや…お姉さんはまた戻ってきました。

 

起き上がるラスティは、「え、また来たの?」なんて聞いているようです。

 

「もう勘弁してくださいよ~」とでも言いたげなラスティですが、お姉さんからしてみたら、愛らしいラスティがの一挙一動がかわいくて仕方がないのでしょう。

 

それからはラスティを撫で放題のお姉さん。

 

もはや、ラスティ愛は止まらないようです…。

 

いい加減にしてくださいよ…

しかし、そんなお姉さんの気持ちとは裏腹に、本当に眠たそうなラスティ。

 

ついには、構わず横になってしまう仕草も見せました。

 

それでもまだ撫でることをやめないお姉さん。

 

…と、ここで動画は終わってしまいますが、その後はゆっくり眠ることができたかな?

 

お姉さん、可愛い気持ちはわかりますがほどほどにしてあげましょうね!

 

とはいえ、あまりに可愛い気持ちがあふれているようで、微笑ましくも思えちゃいましたね。




 

今回は、眠たくて仕方ないゴールデンパピーのラスティと、そんなラスティが可愛くて仕方ないお姉さんの動画をお届けしました。

 

よく見られる「寝たいオーナーにかまってほしいパピー」という光景とは逆のもので、なんだかそれはそれで愛を感じて、微笑ましくも思えましたね。

 

しかし、終始ラスティの仕草がキュートでたまりませんでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どいてニャ」ネコの通り口に顔をつっこむゴールデン。さらに寝たフリまでしやがる…だと?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ