2021年6月29日2,469 ビュー View

『こりゃヒドイわ…』一体誰が…とばかりに自分のイタズラを覗き込むラブラドール。大根役者感が超憎めない【動画】

今回は、豪快にイタズラをやりあげたラブたちの悪事をご紹介。みんな何かの『中身』を抜き去り、あたり一面に広げまくることがお好きなよう。しかしどの子からも「一体誰が…!」とばかりのおとぼけワードが聞こえてきそうで、その態度が一周して憎めないのです。

ケージの中からせっせと綿を…

ソファのカバーを噛み千切り、中の綿を出しまくったのはラブのichi。

 

ご覧の通り、わざわざケージから身を乗り出すようにしてカミカミしたようです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My name ichi(@my_name_labrador_ichi)がシェアした投稿

 

オーナーさんのコメントには「引きちぎられ、中の綿は出され、無惨な姿で今朝発見された」と悲しいレポートが。

 

どうやらオーナーさんがいない隙にやらかしてしまったようです。

 

こんなオシャレな家具が一晩でこんなにボロボロになってしまったなんて、オーナーさんもやりきれなかったことでしょうね…! 

 

無理な体勢をしてまでやりたかったこのイタズラ。

悲しそうなオーナーさんを見て、当のichiは一体どんな気持ちでいることやら…。

 

部屋の手前と奥側には、気温差があるよう。

続いては、コンビのどちらかがイタズラをやらかしてしまった様子です。

 

まずは画像をご覧ください。

ちょっとだけバツが悪そうにしている黒ラブのぴょん三郎と、なんだか得意げな表情をしているイエローラブのはねるが映っています。

 

皆さんには一体どう映るでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAOKO KIJIiiiii🐾(@kemeko.kkbp)がシェアした投稿

 

こうしてみると答えは明白。

どう見てもぴょん三郎がやらかしてしまったように見えますよね。

 

でも、実は逆。

これはまさかの『はねる』の仕業らしいのです…!

 

「私じゃないよ」感をたっぷり出しているはねるですが、オーナーさんはお見通しなのです。

 

しかしシロであるぴょん三郎のこの表情は…。

きっと、怒っているオーナーさんの姿をみて気分が落ち込んでいたのでしょうね。

 

優しい性格が垣間見えるようです。

 

「綿のベッドをね、作ろうかと…」

お次は留守番中にケージの中でやらかしてしまったベニーです。

 

画像を見てお分かりのように、ベニーの足元には綿がいっぱい。

買ってまだ3日しか経っていないというクッションをこんなにめちゃくちゃに…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Benny!!(@okinawa__labrador)がシェアした投稿

 

ベニーはちょっとしょんぼりした顔をしていますが、綿から背いている様子から「何もしていないのですが、なぜでしょうね…」とでも訴えているように見えますね。

 

しかし、お顔のショボショボ感を見ると、これまた叱れなくなっちゃう…。

 

証拠が口に…気付いているかい…?

最後は、証拠がバッチリ口にくっついてしまったcocoです。

 

どうやらベッドを噛み千切って、中から綿を出したよう。

 

スワイプした3つめの動画では、オーナーさんがcocoに詰め寄る様子が映し出されています。

 

しかしカメラが顔に近づくと…!

 

何事もなかったかのようにそっぽを向いているcoco。

 

しかしそのお口には証拠の綿が…!

 

目を合わせられないのは、きっと後ろめたさがあるからなのでしょうね。

 

でもシラを切るのならば、綿は隠しておいたほうがよかったかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coco/ココ(@coco_labrador2020)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

出来心でお気に入りのベッドにイタズラ…破壊後に悲しみが込み上げてきたラブラドールさんが今にも泣きそう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ