2021年7月4日24,027 ビュー View

ラブにチュウされる度に笑っちゃう赤ちゃん。「これ以上のホッコリ、この世に無い!」レベルで超微笑ましい…【動画】

今回は、小さな子のことが大好きなラブラドールたちをご紹介。お顔に勢いよくチュウをしたりベッタリ添い寝をしたり…その光景がとっても微笑ましいのです。穏やかな眼差しや仕草からはラブからの愛情がダダ漏れ。誰もがきっと尊さを感じることでしょう!

赤ちゃんに勢いよくチュウ!

こちらのラブは赤ちゃんを溺愛中。まるで我が子のようにお世話をしているのです。

 

そんなラブに対してオーナーさんが「キスをしてみて?」と声をかけると…?

 

(チュウ〜…)

 

なんと勢いよくチュウ!

 

オーナーさんの言葉を理解しながら、赤ちゃんに愛情を伝えたのでした。

 

なんて微笑ましいシーンなのでしょう…。

 

腕もペロペロしちゃう

すると、今度は自分なりにアピールを開始。

 

自ら進んで、赤ちゃんの腕をペロペロと舐め始めました。

 

その優しい眼差しからは、赤ちゃんに対する愛おしさが滲み出ています。

 

「大好き」という気持ちを、この仕草で伝えているのでしょうね。

 

赤ちゃんも嬉しそう!

さらに何度もチュウをしたりと、ラブのアピールはまだまだ続きます。

 

気になる赤ちゃんの反応はというと…

 

とっても嬉しそうでした!

 

いえ、それどころかチュウを受けるたびに毎回笑っているのです。

 

赤ちゃんも、小さいなりにラブのことが大好きなのでしょうね。

 

こんなに優しくて頼もしいきょうだいがそばにいたら、小さくたって「大好き」になる気持ちがわかりますよね!




 

男の子と相思相愛なパピー

基本的に、子どものことが大好きな子が多いラブ。

 

次の主役、チョコラブパピーはまだ生後3週ですが、すでに男の子にベッタリ!

 

寝ている男の子に上に自分から乗ってチュウをしているのです。

 

(チュウ〜、チュウ〜)

 

こんなに小さいのに、もう男の子に懐いているのだなんて…。

 

幼い者同士、何か通じ合うものがあるのかもしれませんね。

 

隣で添い寝

そしてパピーは、男の子の顔のそばにやってきました。

 

少し疲れたのか添い寝をするように隣にコテン。

 

あああなんという光景…。

 

天使同士なこの絵だけでも、すっかり癒されてしまいますね。

 

自分に懐き、とっても愛らしいパピーを前に男の子もとにかく幸せそう。

 

ソッと頭を撫でてあげていました。

 

これからますます仲が深まることが、こちらまで楽しみになりますね!




 

ともに、とってもホッコリが強めな光景だったことでしょう。

 

ラブの持つ穏やかさは、自分も相手も、大きくたって小さくたって、互いに伝わるものは伝わるのです。

 

そんなことを感じさせられる姿には、心から温かい気持ちにさせられてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めての『犬との生活』…嬉しさ溢れるお兄ちゃんズとラブパピーがケージの中で大興奮!その姿が超ホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ