2021年7月3日3,492 ビュー View

植木鉢を破壊し、散乱した土の上でふて腐れたラブラドール。“シラ切り中”の顔がちょっともう…可愛すぎ。【動画】

今回はイタズラをしてしまったラブをご紹介。オーナーさんが気づかぬ間に植木鉢を破壊、そして部屋を土まみれに。もちろんお叱りを受けるもシラを切っているようで…しかし最終的にはしっかり反省。その憎めないような、可愛げのある顔や姿を見たらやっぱり許してしまうのです…。

ど派手にイタズラしていた

主役ラブのCaesarは、オーナーさん曰くイタズラ好きな性格。時々悪さをしてしまうのだそうです。

 

と言う事で、今日も派手にやらかしていました…。

 

あれあれ…なんということでしょう…。

 

部屋は土まみれだし、大事に育てていた植木鉢は破壊されて粉々に。

 

これはもう修復不可。

 

もう泥棒が入ったのかと思うくらいの散らかりぶりですが、幸い現行犯で発見。

 

これはしっかり注意しなければいけません。

 

まさかの反抗モード。

オーナーさんは、戸惑いながらもイタズラをやりあげたCaesarに声をかけます。

 

すると一応、こちらをチラリ…。

 

この目は…反抗する気満々だ…。

 

「何ですか」とでも言いたそうな鋭い目つきをしているのです。

 

自然と触れ合う「土遊び」が楽しかったのでしょうか。

とくに悪いことをしたと思っていないのかもしれませんね。

 

またもや知らんぷり!

謝る素振りなんて見せない強気なCaesar。

 

しかし悪いことは悪いとしっかり教える必要があります。

 

「ダメでしょ?」と厳しく伝えてみるものの、今度は目も合わせずに知らんぷり。

 

アゴがタプッ…可愛い…ではなくて。

 

さすがのオーナーさんもこの態度には苦戦中。

それでも諦めずお叱りを続けます。

 

結局は…素直に反省!

元々オーナー愛が強い子が多いラブラドール。

 

Caesarも大好きなオーナーさんに怒られることが辛くなってきたのでしょう。

 

後半になり、さすがに反省モードになりました。

 

「ごめんなさい…」。

 

ああもう…やっぱり可愛い。

 

シラを切ってごまかそうとしつつも、やっぱり根は素直なのです。

 

「いけないことは反省しなくちゃ」とばかりに、しっかり反省し始めたのでした。

 

この姿を見ると…許してしまうんですよね。




 

なかなかひどいイタズラをしてしまったCaesar。

でも、最終的に反省する姿を見たらつい頬が緩んでしまいましたよね。

 

とはいえ、イタズラはもうやめてちょうだいね!

今回だって、正直結構派手にやっていたからね…!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールが全力出して甘えん坊になっている様子がコチラ。ただただ羨ましい、そして最高に愛おしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ