2021年7月2日2,972 ビュー View

ほっぺがモチモチのお餅…ラブラドールが狂おしいほどたぷたぷした寝顔でスヤ…これ絶対幸せが詰まってるよ。【動画】

今回ご紹介するのはとにかく表情が豊かなラブ。気持ちがすぐ顔に出ちゃうところはラブの大きな魅力でしょうが、今回の主役は「え、本当に同じ子?」なんて疑いたくなるほど。でもその感じがやっぱり可愛くて憎めなくて、『食べちゃいたいほど』最高におカワなのです…!?

泣きそうな顔になってた…!

今回の主役ラブは、表情のバリエーションがとっても豊か。それはもうクルクルと顔つきが変わるのです。

 

この時は、家の床に寝そべりひとりゆっくりしていたラブ。

 

気持ち良さそうに眠っているのかと思いきや、顔をあげてなぜかフリーズ。

 

そのお顔がもう、心配になるほどとっても悲しそうなのです…。

 

この通り、眉毛は完全に八の字、口角もグッと下へ。

心なしか涙目にも見えますよね…。

 

何か嫌なことがあったのか詳しいことは分かりませんが、あまり前向きな気分でないのは、この表情から伝わってきますよね。

 

うーん、どうか元気を出してほしいものですが…。

 

とはいえその伏せたときの姿は、落ち込んでいるところ申し訳ないけれどものすごく可愛いのです…!




 

お疲れ顔で爆睡中。でも気になることが…

なんだか憂鬱そうな顔を見せていたラブ。この日は少々お疲れなのか、再びわかりやすいお顔でぐっすり眠っていました。

 

と言いつつ今回は“わかりやすい”を極めてしまったよう。

 

というのも、普段は美形なラブなのに、この日は脱力しすぎてちょっぴりおブチャな顔になってしまっていたのです。

 

そこまで遊び疲れたのかとにかく深い眠りに入っているようで、未だかつて見たことがないほどの“ほっぺ”になっていて…

 

(Zzz)

 

ほっぺがお餅のようにたぷたぷなのです…。

 

なんでしょうかこの可愛いとファニーの融合は。

 

しかも舌チロまでしちゃって、可愛いにもほどがありますよね。

もう相当リラックスしていることが分かります。

 

このように、顔を見ただけで気持ちや体調が伝わってくるほどに、お顔にいろんなものが出がちな彼ら。

 

もちろん本当はとっても綺麗な顔立ちですから、つい「うちの子の可愛さ」に見とれる瞬間は、オーナーなら1日に1度はあるはずです。

 

そんなとき、こんなにも“憎めない可愛さ”を見せられたら…このギャップがたまらなく思えることは言うまでもないでしょう!




 

ラブの表情の変化がすごすぎて、思わず二度見してしまいました。

 

その姿はまるで人のようで本当にいつも目が離せないのですよね。

 

ああもう、君たちってなんでそんなに底なしで可愛いの…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

眠気に襲われたラブパピーがお手本のようなおネム顔…半目でぽやっとする姿に母性がやられた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ