2021年7月1日84,591 ビュー View

大好きな男の子がハグしてくれた…嬉しくて同じようにギュッとハグでお返ししたゴールデン。【ホッコリ動画】

今回の動画に登場する男の子はゴルのことが大好き。優しく触れて真っ直ぐにその愛情を伝えています。するとゴルはなんと、自分の前足を男の子の背中にまわしてギュッとハグのお返しを! もはやホッコリが避けられない光景をどうぞご覧ください!

大好きをアピール中

主役ゴルと男の子はとっても仲良し。とくに男の子はゴルのことが可愛くて仕方がありません。

 

小さな手で頭を撫でてあげています。

 

きっと、本当のきょうだいのように大事に思っているのでしょうね。

 

ギュッとハグ!

すると男の子は、自分からゴルをギュッと抱きしめたのです。

 

「ちゅきだよ!」

 

とばかりに、お顔まで寄せました。

もうなんて愛らしい光景なのでしょう。

 

ゴルは少し驚いた顔をしていましたが、少しも嫌がる様子は見せません。

 

男の子の愛情を受け止めるように、静かにジッとしているのです。

 

彼らの心優しい性格がよく伝わるシーンです。

 

まさか、愛情のお返し!?

するとここでまさかの展開が。

 

なんとゴルは、男の子の背中に前足をまわし…

 

(ギュッ)

 

ハグのお返しをしてくれたのです!

 

ああもうなんという尊さ…。

まるで人のような仕草には、心のときめきが止まりません。

 

改めて、『ゴールデンと小さい子』が触れ合う姿は最高に微笑ましい!

 

さらにラブラブ…笑顔まで!

そんなゴルのキュン行動がよほど嬉しかったのでしょう。

 

男の子も思わずニッコリ、照れ笑いです。

 

「エヘヘ!」

 

とっても良い笑顔ですね。

 

そして、そのことでさらに想いが高まったのかさらに熱いハグを…♡

 

恋人同士に見えてくるほど、ラブラブなコンビ。

 

きっとお互いの愛情を受け刺激しあい、ともに心優しい性格に育つことでしょう!

https://youtu.be/F5J1VlamRBM

 

ゴールデンと男の子の仲良しぶりがよく伝わってくる動画でした。

ハグをお返しし合う姿にはもう、ホッコリが止まりませんでしたね。

 

きょうだいのようなもはや恋人とも思えるような、かけがえのない、ピュアで美しい関係。

これからもずっと続いて欲しいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

出勤するお兄ちゃんを見送ったゴールデン。寂しさの余韻で、呆然としたままぼんやり…泣ける!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ