2021年7月6日3,130 ビュー View

「!?!?」寝起きビックリに反応した仕草やお顔が、まるで人間のようで可愛すぎるラブラドール。【動画】

今回はまさに『愛すべき』という言葉がピッタリくる可愛らしいラブをご紹介。穏やかで素直で、行動のすべてから純粋さが溢れまくりなのです。とはいえうっすら頭をよぎるのが「人間では…?」ということ。大人のようにも子どものようにも思える姿には魅了されてしまうはずですよ!

べったり寝そべっていると…

主役は黒ラブニコルさん。

 

今は、床にべたっと張り付くように伏せつつ、オーナーさんの足に寄り添いながらスヤスヤ。

 

ポーズのリラックスぶりを見れば、いかに気を抜いた状態かわかるでしょう。

 

(…zzZ)

 

しかしここで、ニコルさんにちょっとした『驚き』が訪れます。

 

それは「名前を呼ばれる」というもの。

 

ええ、ただそれだけなのですが、ニコルさんは想像以上に驚いてしまったのです。

 

まるで「何ごと!?」とばかりに飛び起き、そして見せたのがクリクリおめめの超驚き顔。

 

そのお顔の可愛さがもうたまらなくて、ついでに本当に人間の“寝起きドッキリ”のようで、ピュアすぎる反応には、たまらない愛おしさを感じさせられるのです!




 

オーナーさんとのお遊びが超ホッコリ!

可愛すぎる反応を見せてくれたニコルさん、たまりませんでしたよね。

 

そんなニコルさんとオーナーさんは、本当に素敵な関係。

 

この日は外で一緒にボール遊びをしているのですが、その姿が短編映画のようにホッコリしちゃう光景なのです。

 

まずは、オーナーさんがボールを投げる準備をして…いざ振りかぶって全力で投げ…ないのです。

 

オーナーさんは投げるフリだけをして、手からボールを離さないのでした。

しかしニコルさんは…

 

(シュタッ!)

 

もちろん走り出します。

でもすぐに気づいて「もう!」とばかりにオーナーさんにせがむのです。

 

とはいえニコルさんも「そこまで」を一連の流れだと理解しているよう。

 

だから思いきり走り出したりはしないのです。

いわば互いの“フェイント遊び”という感じですね。

 

その光景がどちらも本当に楽しそうで、こちらまで心底微笑ましく思えるのでした!




 

ピュアさ溢れるニコルさん、本当に可愛い姿でしたよね。

こういうところが、ラブらしい愛おしさだと感じさせられてしまいました。

 

改めて、ラブのことが可愛く思えて仕方がありませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オーライ…もうちょい…」と車の駐車を指示するラブラドールが人間すぎてた。背中にチャックあるよ、絶対。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ