2021年7月7日2,857 ビュー View

散歩が嫌で伏せたのが水たまりの中…カッパの意味が無いようであるような…やっぱ無いか…【ラブラドール動画】

今回は、出オチとも言えそうな、ラブラドールが見せたファニーな姿をご紹介。普段から真面目なイメージがある彼らなだけに、真逆な姿を見せた瞬間はどうしたって笑えてきちゃうもの。だってそのおとぼけ感がモーレツに可愛いのですから!

 

お鼻がもげるぞ…!

さて、最初の主役ラブは今車の中で移動中。

 

しかし疲れているのか、はたまた揺れが心地良いのかおネムのよう。

 

その目は閉じられていて…とカワイイ寝顔に注目したいものの、どうしても視線をかっさらう箇所があるのです。

 

それは、大事なマズル。

だってひん曲がっているのですから…

 

(…zzZ)

 

ちょっとヤバいレベルの曲がり方ですよね…?

 

しかも、途中で気がついたのかうっすら目を開け、この状況を理解していたのです。

 

それでもやめずに、曲げたまま再びのスヤ…。

 

かなり強烈な眠気に襲われているとは言え、これはさすがに心配しちゃうレベル。

 

しかしそれでものんきに眠ろうとするのだから、このマイペースぶりが可愛いったらもう!

https://youtu.be/M4HM42a60Mk

 

レインコートの意味を問う…

さて、次のラブの動画をご紹介します。

 

この日は雨降りのようで、素敵なレインコートをまとい雨散歩に出かけたラブ。

 

でもどうやらお散歩に乗り気では無いよう。

もしかしたら、雨に濡れることが嫌なのかもしれませんね。

 

しかし、そうとも言えない姿を見せたのです。

 

だって、イヤイヤして伏せたのがこんな場所だったのですから。

 

(ビチャ…)

 

そう…まさかの『水たまり』の中。

 

濡れることがイヤであればまず第一に避ける場所ですよね。

 

しかもこの後、オーナーさんの心に追い討ちをかけるように、ビチャビチャと向きを変えたラブ。

 

もはや入浴中にも見えてくるこの姿には、可愛い我が子にレインコートを着させてあたげたオーナーさんの心をお察しするしか無いのでした…。

https://youtu.be/RTsWf2Y9p3k

 

ラブたちのファニーな姿はいかがでしたか?

 

何かしらの理由があってそうしていると思うと、ピュアな想いが愛おしくも思えるものですよね。

 

とは言え、レインコートの意味があるような無いような姿には笑ってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アガッ…)咥えた枝で“セルフ通行止め”中のラブラドール。おドジなんだから!…では終わらぬ驚きが待ってた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ