2021年7月8日5,158 ビュー View

目がしょぼしょぼ…寝落ち寸前のゴールデンの赤ちゃん。モップ状態で寝そべる“ペタン感”に悶絶した【天使動画】

今回は、誰の心にもキュンを運んでくれるであろうゴルパピーの天使動画をご紹介。それは眠気がピークで目がしょぼしょぼ、寝落ち寸前の姿です。聞いただけでも天使なことは推測できるでしょうが、実際の光景はきっと、それを遥かに超えたものでしょう!

天使の姿が目に見えた…

主役のゴルパピーはティトさん。

 

今はもうモーレツな眠気に襲われているようで、おめめがしょぼしょぼ。

 

見ている方が眠くなるほどのお顔で耐えているのです。

 

しかしその時間もわずかで終了。

睡魔に負けてまぶたが閉じてしまいました。

 

その時のお姿がこちらです。

 

(…zzZ)

 

ご覧の通り、天使さんです。

いやもう本当に、天使としか思えない…。

 

そして、さらに注目すべきはこの寝相。

 

床にペタンと伏せ、まるでモップか何かが落ちているような状態なのです。

 

その姿をいろんな角度から撮影してくれたオーナーさんには、もう感謝の気持ちしか湧いてこないのです。

 

最後に“はプチ可愛い”なオマケまであるのだから、これはもう何度だってリピートしちゃう!




 

とどめは…『おしり隠さず』で完落ち。

ただそこで眠そうにしているだけでもここまで可愛いのだなんて、一周して罪深いような気さえしてきちゃいましたよね。

 

そんな罪深い可愛さを持つティトさんですが、この日もしっかり見せてくれていました。

 

本当に何気ない“パピーらしい”日常の姿なのですが、ため息が出るほどの愛くるしさなのです。

 

それは…

 

(モゾモゾ…)

 

頭隠しておしり丸出し。

広がったあんよまで、もう最高の愛くるしさなのです。

 

この時は、ラックの下を遊び場としてモゾモゾ入り込もうとしていたティトさん。

 

すると途中で何か気が変わったのか、クルリとUターン。

 

ただそれだけなのに。

ただモゾモゾしているだけなのに…。

 

それだけなのに「ひゃー!」と心で叫びたくなる可愛さで溢れていたのです!




 

パピーは存在が天使…そんな言葉を改めて実感させられる姿でしたよね。

 

特に、おネムな姿には母性をくすぐられてたまらない気持ちになったことでしょう。

 

とはいえ、すぐにでっかくなっちゃうのがゴールデン。

それはそれで可愛いのですけれど♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

先輩犬にちょっかい出したら一喝されてステーン!“ひとりハプニング状態”が可愛すぎるゴールデンパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ