2021年7月27日3,291 ビュー View

「許さんでしゅ!!」飼い主が掃除機と遊んでいると勘違いしたラブパピーの“ジェラシーパンチ”が可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、いろんな家電を『敵認定』しちゃったラブたちの光景。ある子は急に家に登場した扇風機を威嚇し続け、とある子はオーナーさんが掃除機と仲良く遊んでいると勘違いし嫉妬しまくり。その姿がピュア可愛くてたまらんのです!

急に現れた変なヤツに激おこ!

夏というのは、体温が高い犬にとってもつらいもの。そのためオーナーさんが扇風機を出してくれました。

 

主役の黒ラブラリーは気になって様子を見に行きます。

 

そして目の前で、わかりやすくガン見中。

もはやハテナが目で見えそうなほどに…

 

「…?」。

 

するとここで思いもしない状況に。

 

扇風機は『カチカチ』と音を立てながら首を振り始めたのです。

 

そのことにびっくりしてしまったラリーは秒で敵認定。

ワウワウ吠えてもう激おこです。

 

しかししばらくするとラブの賢さが炸裂。

 

一生懸命吠えていたもののどうやら「涼しい」ということに気がついたようで、扇風機の前を陣取ってすっかりくつろぎ始めたのでした。

 

とはいえまだカチカチ音は苦手のようですが、変わり身の早さはさすがです!




 

「掃除機と遊んでいる…?」嫉妬が炸裂!

オーナーさんが掃除機を使って愛ラブのお部屋をクリーニングをしています。

 

そこへ、家主である主役ラブパピーのベルがやってきました。

 

するとベルはすかさずオーナーさんと掃除機の間にカットイン。

あからさまに不服感を出して邪魔をしています。

 

どうやらベルは掃除機をライバル視しているよう。

「そんなヤツと遊ぶなー」とばかりにやめさせようとするのです。

 

それならば自分と遊んでということなのでしょう。

大事なオーナーさんを取られてよほど悔しいのでしょうね。

 

そのまま、かまってちゃんモードを抑えられないベルはひたすらホースに絡みまくり。

 

オーナーさんの腕にしがみつくようにして、どうにか気を引こうとしています。

 

その動きがパピーらしくてなんとも可愛らしいもの。

 

しかし、この“やめて攻撃”を阻止しているだけでも、すっかり『一緒に遊んでいる』といえそうな光景ですけれどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これな〜♡」もうやみつきじゃん!掃除機で吸引されたゴールデンさんが気持ち良さそうすぎ、超ウットリ中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ