2021年7月28日3,612 ビュー View

か、可愛い…!ゴールデン同士のおもちゃの奪い合い会場がまさかのソファ下。たまらん過ぎるでしょ!【動画】

今回ご紹介するのは、狭いところでモゾモゾするゴールデンの動画。大型犬である彼らは、自由奔放かつ大胆にベタっと寝転がっていることが多いもの。一方「なんで」と思えるほど狭い隙間に入り込んでいることもままあるのです。今回の主役も、そんな可愛い姿を見せつけてくれましたよ♡

お腹とお尻丸出しでジタバタもぞもぞ…

ゴルパピーのティトは、パピーらしく好奇心旺盛。

 

というのもこの日は家具の下に頭だけを突っ込んでジタバタしているのですから。しかもへそ天状態で。

 

本当に『ジタバタ』以外表現できないようにもがきまくりのティト。

その姿がもうため息ものの可愛さなのです。

 

見てください、この尊いお尻を…

 

なんたる可愛さなのでしょうか…。

もはや大きなモフモフのカタマリに見えてきます。

 

しかしよほど気になるものでもあるのか、もしくは入りたいのに叶わずイライラしているのかかなり粘っているよう。

 

そのため、ぽっこりとしたピンクのお腹もちっこい肉球も見放題な状況が続きます。

 

しかし、ティトはなかなか根性があるよう。

仰向けがダメならと今度は伏せで再チャレンジ。

 

すると今度は潜り込むことに成功です。

 

しかし、あと少しでも大きくなったらそれも叶わなくなるでしょう。

 

ということで、ティトにとってもオーナーさんにとっても、今だけの楽しみと言えそうですね。




 

まさか…おもちゃの取り合いが『ソファ下』

ゴルの紅愛(くれあ)と善鬼(ぜんき)が、おもちゃの取り合いをしています。

 

紅愛は善鬼が入れないソファの下で、思う存分おもちゃを独占。

 

一見安全地帯のように思われるものの、ところがそう上手くは行きません。

善鬼は諦めずにおもちゃを狙っているのですから。

 

とは言え、マズルを突っ込んでくる善鬼の攻撃を避ければ何とか遊べそうかも…と、思っていたその時。

 

驚きの光景が映されたのです。

 

(ズイッ)

 

なんと、安全地帯と思われたソファ下に善鬼がイン。

執念の忍び込みを見せたのでした。

 

そしてその場所でささやかに奪い合いを始めた2頭。

 

大型犬が狭い隙間でもぞもぞ動く姿が、可愛くて仕方がありません。

 

この光景は、もうずっと見ていたくなる光景ですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(狭いな…)ゴールデンはイタズラまで愛嬌たっぷり。こんなの…可愛すぎて笑うしかないだろ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ