2021年7月18日8,393 ビュー View

(あっ…)思わず出ちゃったおならが恥ずかしくて、気まずそうな顔をしたゴールデン。【動画】

今回は愛嬌たっぷりのゴルをご紹介。とっても可愛い顔立ちをした女の子なのですが、ふと気を抜いた瞬間に『プゥ』とおならが…! すると、おめめをギュッと閉じて一瞬で恥ずかしそうなお顔に。これは聞こえなかったことにしてあげた方が良さそう…!?

不意におならが出ちゃった

主役ゴルははなさん。パッチリした瞳にフサフサの毛並み…とっても美人なレディです。

 

そんなはなさんが見つめているのは、なんと“うんちの形”をしたおもちゃ。

 

レディらしからぬ趣味に戸惑いを隠せませんが、気になって仕方がないのでしょう。

目を離す気配はありません。

 

すると突然『プゥ』という音が聞こえました。

 

これはもしかして…?

 

「…!!」。

 

あなたのおならだね…。

 

分かりやすく気まずそうな顔をするはなさんに、申し訳ないけれど笑いが止まりません。

 

うんち型のおもちゃにおなら、そしてこの反応。

 

なんて愛嬌まみれなんだ…!

https://youtu.be/_4rBac0Kcqw

 

ご飯粒がお口に…

とんだお茶目っぷりを見せてくれたはなさんはこの日も絶好調のよう。

 

はなさんが夢中になっているのは、美味しそうな豆ごはん。

 

ゴルといえば食いしんぼうな子ばかり。

もちろんはなさんも、オーナーさんの手にあるターゲットをジッと狙っています。

 

すると、「待て」の指示も聞かずにフライングでパクリ!

 

一瞬で平らげるとウルウルの瞳で見つめてくるのです。

 

「もうないの…?」。

 

ご飯粒が口についちゃっているね。

 

こんなお茶目な姿を見たら、フライングで食べたことなんてどうでも良くなってしまうでしょう。

 

もう可愛いから全部許しちゃう…なんて甘いかな?




 

愛嬌満点なはなさんの動画はいかがでしたか?

 

不意に出てしまったおならの反応、口についたご飯粒…仕草がどれもお茶目すぎて、どうしたって笑顔になったことでしょう。

 

美人な顔立ちとのギャップが、また愛らしくてたまらないですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママが“パパだけ”イイコしたら…おもむろに全身で割り込み阻止したゴールデン。ドタバタ家族劇が最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ