2021年7月16日8,137 ビュー View

「パパ〜♡」どっしり感すごい…体だけ大きく成長、心はパピーのまんまの超甘えん坊ゴールデンが最高に可愛い!【動画】

今回は、誰がどう見ても超甘えん坊な懐っこいゴルをご紹介。もはや超ビッグベイビーとも言えそうな主役は抱っこもおんぶも大好き。おろせば「もっと〜」とせがむのです。その可愛らしい姿を見たら、確実にオーナーさんが羨ましくなるはず!

「もう満足ですか…?」限界なママさん

ゴルのmoshは超がつくほどの甘えん坊さん。

 

体が大きくなっても中身は赤ちゃんのままで、抱っこが大好きなのです。

 

見てください、その時の嬉しそうなお顔を。

 

もはや隠しきれていないエヘヘな感情。

しっかり顔に出ていますよね。

 

しかし甘える姿は可愛いけれど、その重さはなかなかのもの。

 

だからmoshをおろしたあとは、ソファに座って少ししんどそうなママさんの姿が…。

 

とは言えそんなことはお構い無しに、「もっと〜」と前足でチョイチョイせがむmoshなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

パパのおんぶで至福のアレを…

さて、この日のmoshはパパさんに甘えているようで、こんな状況になっていました。

 

(どっしり)

 

デカい…。

なんという大きな背中でしょうか。

 

これはもう犬をおんぶしているというより人を運んでいるように見えますね。

 

そして、おんぶしてもらって嬉しいmoshはパパさんの後頭部をペロペロ。

 

って実は、この『パパの頭ペロペロ』が大好きなmosh。

 

甘えながら心ゆくまでペロペロができるのだなんて、さぞ至福の時間となっていたでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

年季の入った行動だった!

先ほどの姿でmoshのペロペロ好きは伝わったと思いますが、この日もmoshはやっていました。

 

しかも今度は対面しながらの抱っこ中に…

 

(ペロペロ…)

 

まるで抱えるようにしながら舐めていますね。

魅了してやまない何かがあるのでしょう。

 

ここでプチ情報をひとつ。

 

実はこの動画は『3年前』のもの。

つまり、moshのこのペロペロは筋金入りの、年季の入った行動だったのです。

 

それから3年経った今でも変わらず、大好きなパパさんの頭を舐め続けているmosh。

 

何がきっかけでそうなったのかはわかりませんが、どうやらパパさんの『足』では満足できないようなので、よほど何か強いこだわりがあるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

甘えん坊の極みがコチラ。

さて、お次は「対面ではない」抱っこををしてもらっているmoshの姿です。

 

この日は外側を向いて、腕で抱えあげられるように抱っこされているmosh。

 

それだとちょっと落ち着かないかな…なんて思うもむしろ真逆。

 

抱かれるのが好きだからこそ無抵抗で…

 

(デローン)

 

抱えられるがままに、身を委ねきっているのでした。

 

そのためもはや犬っぽくない姿に。

これはもう大きなぬいぐるみにしか見えませんよね。

 

しかしヒョコっと伸びたおてても、なぜかシブい顔も、任せきったその心も全てが可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

パピー期と『サイズ以外』かわらない

最後に、パピーの頃のmoshの姿をご紹介。

 

この頃は生後3〜4ヶ月頃でしょうか。

まだまだ余裕で抱っこされる大きさだったmosh。

 

ママに抱っこをされ、まるで赤ちゃんのようなぬいぐるみのような可愛さでニコッとはにかんでいます。

 

そう、moshが変わったのはその大きさだけ。

 

イコール、心はパピーの頃のままの甘えん坊さん。

小さなパピーから大きなパピーになっただけなのですね。

 

だからこそ、そんなmoshが可愛くないわけがないのです!

 

これからもずっと、懐っこくて甘えん坊さんな姿を見せ続けてね、mosh!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

とにかくパパママのことが大好きでたまらない、見た目も性格も愛くるしいゴルのmoshをご紹介しました。

 

ここまで甘えられたら、オーナーさんの方こそベタベタに甘やかしたくなるでしょうね。

 

でもそれでいいのです。

 

相思相愛、それが彼らとオーナーにとっての至福、そして一緒に暮らすことの醍醐味なのですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

海の中でパパに抱っこをせがんだラブラドールが可愛すぎて、どうしようも無く愛おしい気持ちになった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ