2021年7月19日6,850 ビュー View

(パパ〜?)ドッグランでひとり水飲み場に行き迷子になったゴールデン。飼い主をトコトコ探し歩く姿に萌えた【動画】

今回はゴルらしい可愛さに溢れた光景をご紹介。この日ドッグランに訪れていた主役は、合間にひとり水飲み場に行きゴクゴク。しかしその直後、歩いてきた方向を忘れたのかオーナーさんを見失うのです。そこから健気にトコトコ探す姿がなんと可愛いことか…!

ドッグランで、お水を飲みに行ったら…

主役ゴルは、なきさん。この日はオーナーさんと一緒にドッグランに訪れています。他の犬と触れ合ったり自然に触れたりさぞ楽しんでいることでしょう。

 

そして合間に、喉が渇いたようでひとり水飲み場へ向かったなきさん。

 

そんなのどかな時間を過ごしていた最中、事件は起きました。

 

なんとなきさんは、オーナーさんを見失ってしまったのです。

 

水飲み場は、オーナーさんからわりと離れた場所。

 

そのためか、自分が来た方向を忘れてしまったようで迷子になってしまったのです。

すると…

 

(トコトコ…?)

 

健気にも、キョロキョロしながらオーナーさんを探し始めるではないですか。

 

その足取りからは「いないなぁ、パパどこかなぁ」と不安げな感情が滲み出ているのです。

 

あっちに行ってもいない、こっちに行っても…と探し歩くと、ここでやっと離れた場所にいるオーナーさんの姿が視界に入ったよう。

 

「ここにいたの〜」とばかりに真っ直ぐ突き進んでいくのでした。

 

この何気ないシーンがなんと可愛いことか…見たら必ずやときめいてしまうでしょう!




 

ニクい可愛さを放ちまくり

きっと見た目よりもドキドキしていたであろうなきさん。心配しているところゴメンと思いつつ、その姿が母性をくすぐるような可愛さでしたよね。

 

そんななきさんは、普段から愛くるしさを放ちまくりのゴル。

また別の日も何気ない時間に愛嬌を振りまいているのでした。

 

この日はどうやら暑かったようで、オーナーさんは扇風機の前に。

しかしなきさんは、おもむろにオーナーさんの場所を奪取。

 

なんと『扇風機とオーナーさんの間』の特等席で風を浴び始めたのです。

しかもこんなに可愛いオプション付きで…

 

「背中撫でて〜♡」

 

なんでしょうかこの可愛い仕草は。

 

特等席を陣取るだけでも愛嬌が炸裂しているのに、振り返って舌を垂らしながら「撫でて」だなんて。

 

もはや、オーナーさんは世界一の幸せ者であるとしか言いようがありません。

 

こんなにも可愛い仕草でしいたげられたら…どうしたって羨ましい感情しか湧いてきませんよ!




 

ゴルらしい可愛らしさや愛嬌がたっぷり溢れていたなきさんをご紹介しました。

こういう自然体な可愛さが、彼らの魅力のひとつですよね。

 

なきさんには、これからもどんどん憎めない可愛さを見せつけて欲しいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ママー…じゃないよね知ってます(スタスタ…)』盛大に飼い主を間違えたゴールデン。カッコイイほどクールに振る舞う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ