2019年6月2日22,615 ビュー View

【悲報】レトリーバー、行き場を失う。(その他、おまぬけシーン多数)

レトリーバーといえば、賢いことで有名な犬種ですよね。警察犬や盲導犬の役目を担うくらい、知的な子たちです。でも、一緒に過ごしていると、たまにもの凄くおバカな瞬間があるとか…? そんなギャップ、見てみたい!

自分の大きさ、分かってる?

切なそうな眼差しで、こちらを見るダイスケさん。挟まって、動けないようです。かなり狭そうだけれど、通れると思ったのでしょうか? 自分の体の大きさを、忘れちゃうこともあるみたい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Motoko.Kさん(@elemotoko)がシェアした投稿 -

 

野良猫を追いかけていたMollyさん。小屋とブロック塀の隙間に入り込んで、出られなくなっちゃいました。バックしたものの、引っかかると怖くて、動けません。2枚目の動画には、またもや隙間に入り込むMollyさんの姿が…。懲りていないみたいです。この姿を見て、愛レトのダイエットを決意した、オーナーさんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌺 Natsuki 🌺さん(@973summer)がシェアした投稿 -

 

水が得意だからって…

カンタさんは、大好きなお風呂でリラックス中です。あれれ? もしかして、ウトウトしている…? 気が緩みすぎちゃいました。シャワーが気持ち良いのか、それとも、お疲れなのか…。出来る大人の、オフモードを覗いた気分です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほさん(@riobonta0907)がシェアした投稿 -

 

カバー破りの犯人

ソファーの上で、朝の体操をがんばっています。スワイプすると、どの動きも、激しすぎ…! きちんと、体を動かせているのかは、謎です。この調子で、ソファーカバーを何枚も破ってきたそうです。このお茶目さも、かわいいからつい許しちゃうけど。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuki Sさん(@yuki_marron26)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみが消えた?

ぬいぐるみで、ひとり遊び中のむぎさんです。途中、「ぬいぐるみ、どこにいった?」と探している様子…。自分の背中に、乗っちゃっていますよ〜。気がついてからは、いつものように振り回していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugiさん(@mugi_golden)がシェアした投稿 -

 

スイッチ押しちゃった?

ペットボトルをあげたら、なぜかスイッチが入っちゃいました。家の中を爆走中…! 「うちの愛レトもやります」なんて、コメントも見られますね。肝心のペットボトルは、放置されちゃいました。ときに、謎な行動もとるみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324さん(@golden_mosh)がシェアした投稿 -

 

レトリーバーって、学校のクラスで例えたら、中心にいるような存在かもしれません。美形で、運動神経が良くて、賢くて、完璧です。でも、そんな彼らにも、おバカな(?)一面もありました。そんなギャップに、ますます、心を奪われちゃうんですけどね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

プピッ(おもちゃを鳴らして)「僕はここだよ〜」!かまってちゃんなゴールデン集めました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ