2021年7月21日2,761 ビュー View

(ピョーン♪)ご飯を見た瞬間ハウスにダッシュ!勢いのまま大ジャンプでインしたゴキゲンなラブパピー。【動画】

今回はお茶目なラブパピーの動画をご紹介。オーナーさんが持っているご飯を見た瞬間ハウスに猛ダッシュ! どうやら、ハウスに行けばご飯がもらえると思ったよう。そのまま大ジャンプでインする姿があまりに必死すぎて、笑いを堪えるのが大変だよ!

ご飯をガン見

主役のラブパピーはMarley。

 

パピーらしからぬ真剣な眼差しの先にあるのは、彼女のご飯です。

 

(ジッ…)

 

この本気顔…さては腹ペコだな。

 

興味なかった?

ここで「ちょうだい!」なんてアピールをするのかと思いきや。

 

なぜかクールに顔を逸らしたMarley。

 

あれ…ご飯はいらなかったのかな?

 

なぜか逆方向へ

するとMarleyは、そのまま逆方向にターンして猛ダッシュ!

 

(ダダダ!!)

 

えええどこに行っちゃうの? ご飯はこっちだよ!

 

ハウスに突撃!

そんなMarleyが向かったのは自分のハウス。

 

どうやら『ハウスに行けばご飯がもらえる』と覚えているようです。

 

すると、その勢いのままピョーンと大ジャンプ!

 

いやそんな、飛び込まなくても。

 

そしてそのまま…落下。

 

(ドスンッ)

 

あ…消えちゃいました。

入り口のネットがご丁寧に閉まったのですね。

 

ご飯を見るなり、まるでコントのようなオチまでつけてハウスに戻ったMarley。

 

オーナーさんは驚きつつも、急いで様子を見に行きました。

 

お座りして待ってた。

短距離走並みのスピードでハウスにインしていましたが、Marleyは無事かな…?

 

(ジッ)

 

よかった、一応無事のようですね。

 

そしてそのまま中を覗くと…

 

(シャキッ)

 

まさかの『お座り』で待機。お利口さんか。

 

きっと、ここまでがご飯前の一連の流れなのでしょう。

だからご飯を見た瞬間に大慌てで戻ったのですね。

 

しかもちゃんとお座りで待っているという…。

 

あまりの必死ぶりに圧倒されちゃったけれど、きっと無事にご飯をゲットしたことでしょう。

 

次はもう少し落ち着いて行動しても良いかもね…。




 

まさかの反応で笑わせてくれたMarleyをご紹介しました。

 

ツッコミどころがたっぷりだったけれど、パピーらしいピュなところはやっぱり可愛く思えちゃいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」お宝の枝が柵にあたり真っ二つ…ハプニングに遭遇するも『飼い主と遊ぶため』持ち帰った一途なラブ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ