2021年7月23日11,858 ビュー View

舐められて手を叩き喜ぶ赤ちゃんと、それを見て何度も舐めちゃうラブ。ふたりの最高の笑顔に泣きそう…【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんとラブの仲良し風景。ラブのことが気になる赤ちゃんは、足を触ったり顔をペチペチしたり。それに応えるようラブが舐めるとケタケタ笑うのです。その反応が嬉しいのかラブは何度もペロペロ…。正直、この光景は世界一のホッコリと言っても良さそうです!

ラブが気になる赤ちゃん

今回主役の黒ラブは赤ちゃんのことが大好き。本当のきょうだいのように優しく接してあげているのです。

 

もちろん赤ちゃんもラブに興味津々。

 

後ろにいるラブにそっとツンツン…。

 

自分と違う体つきが気になるのかな?

 

色も違うし毛がフサフサだし…きっと不思議に思っているのでしょうね。

 

顔をペチペチ!

最初はソッと触れていた赤ちゃんですが、だんだんテンションが上がってきたよう。

 

急にラブのお顔をペチペチ叩き始めました。

 

「キャハハ!」。

 

まだ遠慮を知らない赤ちゃんは、ひとりでとっても楽しそう。

 

でも、急に叩かれたラブは怒ったりしないかな…?

 

気にせずニッコリ

しかし、さすがはとびきりの優しさを持つラブ。

 

赤ちゃんのやんちゃなんて全く気にしていませんでした。

 

いえ、むしろとっても良い笑顔!

 

赤ちゃんと触れ合うことができて嬉しいのでしょうね。

 

すると今度はラブからペロペロのお返しを。

 

それはもう、愛情たっぷり込めてお顔をペローン!

 

うーん、とっても微笑ましい!

 

その後もラブの勢いは止まらず赤ちゃんに大好きアピをしまくり。

その度に赤ちゃんも笑っていて、このやりとりが楽しくて仕方がないよう。

 

そのことがわかるからこそラブは何度も舐めてしまうのでしょう。

 

チュウのお返しを♡

とはいえ、ちょっとやりすぎかな…なんて心配になるほど赤ちゃんの顔を舐めまくったラブ。

 

でも、赤ちゃんも悪い気はしていないことがここで証明されました。

 

自ら顔を寄せて…

 

(チュウ〜…♡)

 

ああもうなんて愛らしい光景なのでしょう!

 

両想いを確かめ合ったふたりは、まだまだラブラブを続けるのでした。

 

ラブと赤ちゃんというまさに究極の癒しコンビ。

 

さらにこうも仲良くしてくれると、微笑ましくていつまでも見ていられますね!

https://youtu.be/1s4Mkb6Hx4g

 

どこからどう見ても相思相愛なラブと赤ちゃんのホッコリシーンはいかがでしたか?

 

この光景は、何度見たって飽きが来ないような、さらには、毎回新鮮にときめきをくれるようなものでしょう。

 

しかし、ラブの放つピュアな愛情は、本当に心を浄化させてくれるようなパワーがあるもの。

 

改めて、我々オーナーは何倍も何倍もたっぷりの愛を与えて、ずっと幸せにしてあげたいと感じさせられますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

授乳しながら、我が子をハグするようにギュッ…ラブラドールママの『目に見える愛情』が尊くて胸を打たれた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ