2021年7月23日3,732 ビュー View

ガールフレンドを見つけテンション上がっちゃったラブ。ジッタバタとはしゃぐ姿がもう世界一可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは愛情表現がどストレートなラブの動画。大好きなガールフレンドを見かけたらもうテンション上がって大騒ぎ! 水たまりでビシャビシャ飛び跳ね「大好き〜♡」の猛アピールを始めたのです。あまりに素直すぎてこれは笑っちゃう!

ガールフレンドを発見!

主役ラブはとってもピュアな性格のStevie。

 

彼には大好きなガールフレンドがいるのだとか。

そう、フェンスの向こう側に見えるあの子です!

 

(いたよ…♡)

 

もちろんStevieはかなりデレ顔。

オーナーさんの方を振り返り、嬉しい気持ちを伝えているのでした。

 

好きな子を見るとテンションが上がっちゃうのは、人もラブも同じなんだなぁ…。

 

テンションMAX、お祭り騒ぎ!

すると、まるでダンスを踊るかのようにピョンピョン跳ね始めたStevie。

 

「キャッホーイ!! 嬉しい〜!!」。

 

はい、もうお祭り騒ぎの大ハッスルです。

水たまりの中ですけれどね…。

 

しかし体が汚れることなんて気にせず、ひとりはしゃぎまくりのStevie。

 

「この後のお風呂が大変だ…」なんて思ってしまうところですが、この笑顔を見たらどうでも良いでしょう!

 

「ヒャッホー!」。

 

眩しいくらいキラッキラの笑顔。

 

こんなに喜ぶ我が子を見たら、もう止められませんよね。

 

もう思う存分にやってちょうだい!

 

反応が気になる…

ガールフレンドにアピールをしているのか、それともただ単に嬉しいだけなのか。

 

Stevieのはしゃぎっぷりは止まりません。

 

彼女のリアクションを気にしているのか、確認するような仕草もしていました。

 

(チラッ)

 

きっと、自分に注目して欲しいのでしょうね。

 

もう素直すぎて笑っちゃうよ!

 

肝心の彼女の想いは分かりませんが、きっと気持ちは伝わっているでしょう!

 

熱い視線を送ります

そして最後は、ガールフレンドをジッと見つめていました。

 

本当に大好きなんだね…。

 

こんなにストレートにアピールしてくれたら、ガールフレンドも嬉しいはず。

 

今度はフェンス越しではなく、近くで触れ合えると良いね!




 

気持ちを表情や仕草で真っ直ぐに伝えてくれるところは、ラブの良いところ。

それにしてもStevieは分かりやすくて、思わず笑ってしまいましたよね。

 

彼の想いが無事に彼女に届いていますように…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズッシリ…)ラブラドールの赤ちゃんが成長したら…心はそのまま、大変大きな赤ちゃんに成長しました。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ