2021年8月6日3,452 ビュー View

目を伏せたくなるイタズラをしたラブラドールが肩を落とし自分でも目を伏せたくなってた…こんなの叱れない【動画】

今回は、無惨なほどにひどいやらかしをしたラブをご紹介。彼らが賢いのは確かなことですが、やんちゃで好奇心旺盛なこともまた確か。イコール、ついつい派手にイタズラしちゃうこともよくあるのです。しかもパワーが怪力レベルとなれば、それはもう…!

グイッと引っ張り込んで大破壊

ラブのベニーは何やらやらかしてしまった様子。謎の紙吹雪が吹き荒れたケージの中にチーンと佇んでいるのです。

 

近づいてよく見てみると、それらはなんとお部屋に敷かれていたはずのラグの切れ端。

 

…とは言えベニーはケージの中。

 

一体どうやったのかと思えば…どうぞ画像の左端のあたりにご注目を。

 

狭い隙間から無理やりグイグイ引っ張り込んで破壊していたのでした。

 

「うわあ、めちゃくちゃ器用で怪力…」なんてつい突っ込みたくなってしまいます…。

 

しかしオーナーさんはたまったものではありません。

テロップの通り、買い換えたばかりのおニューなラグなのですから。

 

もともとやんちゃなラブとは言え、ケージの『外』のラグまで破壊してしまうのだなんて…。

 

動画のタイトルの通り「ラブを飼いたい方必見」というワードは、まさにぴったりかもしれません。




 

ケージから脱走したうえ、大惨事。

ラブのマックスは、オーナーさんの不在中にやらかしてしまった様子。

 

ケージから脱走し、おうちのなかをめちゃくちゃに荒らしてしまいました。

 

少し映っている場所だけでもかなり荒れていることがわかるのですが、室内全体がこうなのですからもはや絶句。

 

当然叱られてしまうわけですが、「悪いことをした」ことには気づいているようで、叱られる前からこの様子なのです。

 

絵に描いたようなしょんぼり感…。

 

耳をぺたんと下げて、目を伏せたいとでも言いたそうなお顔です。

 

その反省ぶりがこちらにも伝わってきて、これじゃ本気で叱れない…といいつつ、目を伏せたいのはオーナーさんだと思うのだけれど。

 

しかし、逃げずにその罪の重さを感じているような態度を見たら、結果的には許してしまうでしょうね。




 

なかなか派手にやらかしてくれた2頭ですが、レトオーナーの皆さんは、くれぐれも誤飲などにはあらためて気をつけてあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらがバレて固まるラブラドール。とりあえずおもちゃを噛んでやり過ごす…って可愛すぎて叱れない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ