2021年8月13日2,418 ビュー View

お決まりのトランポリンで過ごしたがるラブラドールズ。完全に定員オーバーだけど、何かホッコリ。【動画】

今回は、ラブラドールが見せたなんだか笑ってしまうような、とはいえらしさ溢れる可愛らしい光景をご紹介。どの子も共通して感じさせるのはそのおおらかさ。ラブらしい大きな器が感じられる仕草や表情には、面白いのにホッコリさせられちゃうのです。

明らかに定員オーバーでも…

最初の主役ラブは奈奈さんと幸奈(さな)さんです。

 

トランポリンの上で寛いでいた奈奈さん。

 

そして、なぜかその上をまたぐようにどっかり乗りながら、骨のおもちゃで気ままに遊んでいる幸奈さん。

 

と、その状況を説明しただけでも「ん?」と思いそうなものですよね。

しかし、見たところでやっぱり「ん?」なのです。

 

いかがでしょうか。「おやおや…?」な感じが伝わったでしょうか。

 

幸奈さんは奈奈さんより後輩なのでまだ小さいものの、とはいえどう見ても定員オーバー。

 

明らかに迷惑そうな奈奈さんは、しっかり「なんで…」なお顔でオーナーさんの方をしきりに見つめるのでした。

 

その後、骨のおもちゃを落下させた幸奈さんですが、なんとまた乗り上げるというこだわりぶり。

 

『夏用ベッド』だというトランポリンが涼しいのと同時に、きっと奈奈さんにくっついていたいという感情があるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈奈&幸奈のワンニャン生活(@taji6373)がシェアした投稿

 

投げやりになっている理由とは…?

お次は、この日最後のおやつをもらっているラブのニコさんです。

 

オーナーさんに「お手」と言われそれに応えていますが、まぁ何ともやる気がないご様子で…

 

(ぽふ…)

 

まるで「やればいいんでしょう…」なんて小言を言っているような雰囲気…。

 

眉を下げながら、手のひらではないところになんどもお手をするのでした。

 

しかし、もしかしたらニコさんはこの『お手』の報酬がどんなものかわかっていたのかも。

 

少々ちっこいおやつだったようで、「やる気でないなぁ〜」なんて心の表れだったのかもしれません。

 

だとしたら…それはそれで素直すぎて、めちゃくちゃ可愛いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ(@nico.life926)がシェアした投稿

 

ちょっかいも、優しさと『眠気』でクリア

最後は、ソファの上で寝ている黒ラブです。

 

今まさにお昼寝の真っ最中ですが、オーナーさんはそんな愛ラブにちょっかいを。

 

手で優しく、前足をサワサワしたりトントンしたりしています。

しかしラブの爆睡侮るなかれ。

 

(……zzZ)

 

見事に眠ったままなのです。

 

夢現で一応払うような仕草を見せるものの、基本的にはやっぱり眠っているよう。

 

どんなにちょっかいを出しても、「もうちょっと反応して…」と思えるほどに爆睡しているのでした。

 

いつだってなんだって豪快さがウリのラブ。

 

おネムの姿だってまたある意味とっても豪快なようで、大型犬らしい姿がとっても微笑ましい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤 梨紗(@itorisa0214)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】猛ダッシュで雪に向かったラブ、秒で出戻り「何か?」とばかりにしれっとソファに鎮座。寒すぎたらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ