2021年8月5日17,482 ビュー View

「パパたのしーね!」タイヤ交換中の飼い主が遊んでいると勘違い…ゴールデンパピーの罪無きピュアが罪深い【動画】

今回は、一切罪などないピュアさあふれるゴルパピーの、大変罪深い『お邪魔虫』シーンをご紹介。それは、パパが車のタイヤ交換を頑張っている時。お遊びと勘違いしたのかパピーはおもむろにパパのお顔にどっかり。大変そうなパパには申し訳ない…でもそのシーンが超ほっこりなのです!

必死でタイヤと向かい合っていた

この日、パパは地面に寝転がって何やら作業中。

 

パンクでもしたのか、大型車のタイヤをいじって作業しています…がしかし。

隣を見てください。

 

こちらが主役のゴルパピーラングラー。

 

やんちゃ極まりないお顔で今にも襲い掛かろうとしていますね。

 

どうやら、普段とは違う動きをしているパパが遊んでいるのだと勘違いしたようです。

 

必死で覗き込む

その後、一緒に遊びたくて仕方がないラングラーは必死でパパの顔を覗き込もうとします。

 

「ね〜パパ〜何してるの〜!」。

 

しかし、ご覧の通り今はラングラーに構っている時間などありません。

 

とはいえそんなこと知ったこっちゃないわけで。

 

「ねえパパってば〜」。

 

もはやひっつき虫のごとくパパにまとわりついて離れないのです。

 

こりゃなかなか大変そうだぞ…。

 

パパの表情がすべて

その後ラングラーは、全然構ってくれないパパに甘噛み攻撃を開始。

 

さすがに困ったパパですが、どうにか阻止して作業を続行しています。

 

「こら、やめなさい…」と言う声が聞こえてきますね…。

 

しかし、阻止されることすら遊びに変えちゃうのがパピー。

 

どんどん遊びたい気持ちに拍車がかかり…

 

(アグアグ…どっかり)

 

やめるどころかヒートアップし、パパの顔を甘噛みしながら上に乗り上げるのでした。

 

「楽しいね〜♡」。

 

パパには大変申し訳ないのですが、この戯れがめちゃくちゃホッコリ。

 

そしてラングラーも最高の笑顔が溢れるのでした。

 

「ねえパパ〜これ楽しい〜!」。

 

この笑顔を見て誰が叱れると言うのでしょうか。

 

しかし、最後まで器具から手を離さないパパの行動を見れば、非常に困っていたに違いないでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram(@wranglerthegoldenfaglier)

 

おまけ

やんちゃ極まりないラングラーですが、本当にまだ赤ちゃんなのです。

 

そんなパピー感が溢れた、無防備すぎる寝相をおまけでどうぞ♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wrangler Faglier(@wranglerthegoldenfaglier)がシェアした投稿

 

これぞ「ゴルパピー!」といえそうな、懐っこくてふにゃふにゃした動きのラングラー、最高に可愛い姿でしたね。

 

オーナーさんは大変と感じながらも、もう可愛くて仕方がないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モグモグ…)間も無く離乳する超やんちゃ盛りゴールデンパピーズ。上手くあしらう肝っ玉母ちゃんがカッコイイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ