2021年8月7日98,326 ビュー View

「パパ…」散歩の帰り道、偶然パパの車を発見!脇目も振らず車を追いかけたラブラドールの健気さにキュン【動画】

今回は“パパ愛”が溢れまくりのラブたちをご紹介。偶然お外でパパを見た途端にウッキウキで追いかけちゃった子、留守番中に帰りの気配を感じたら元気にしっぽをフリフリした子、もう、ラブのこういうピュアなところが最高なのです!

パパの車を見つけて…そのままダッシュ!

最初の主役ラブは、パパのことが好きすぎていつもベッタリだというこまちさん。

 

さて、この時こまちさんのパパは車で自宅に帰宅中。

すると家の近所の道で、見慣れた可愛い子が…。

 

そう、愛するこまちさんです。

どうやらちょうど散歩帰りのようでした。

 

するとこまちさんは、車を見ただけで大好きなパパだと確信!

なんと走って車を追いかけたのです。

 

愛情深いラブらしい行動にはキュンとしてしまいます。

 

しかも家に着いても中には入らず、パパの車庫入れを真横で待機。

 

なんて健気なんだ…。

ああ今すぐ抱きしめたい!

 

先に家の中で待ってくれても良いのに、1秒でも早くパパと再会したいのでしょう。

 

もちろん、パパが車内から出た途端に猛突進!

 

これは間違いなく、世界一癒される『おかえり』でしょうね。




 

階段ギリギリで待ち伏せ

お次の主役Bowさんもパパっ子。

 

この日は、留守にしているパパのことが恋しくて仕方がないよう。

部屋の中で一番玄関に近い、階段の手前ギリギリで待っています。

 

それはもう本当にギリギリの位置で…

 

「まだかな…」。

 

ちょっと危ない…けれどカワイイ。

 

まるで待ちくたびれた気持ちを表すかのように、すっかり撫で肩になってしまった後ろ姿。

 

そして、きっとそこからは見えないであろう玄関の方を覗き込む仕草まで見せるのです

 

顔は見えなくても、パパへの大きな愛が溢れまくりだ…。

 

するとついにパパの気配が!

その瞬間パッと勢いよく立ち上がり、元気にしっぽをフリフリ!

 

この一部始終を見たら、パパは大喜びするでしょう!




 

自分の不在時に愛ラブがこんなに帰りを楽しみにしてくれていたら、残業なんてお断りでしょうね! ましてや自分の用事なんて…ああもうそんなの後回しにしてずっと一緒にいたいよ、君たちと!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あらま…」おばあちゃんとの散歩中急に寝転がったラブラドールが、駄々こねた孫みたいでちょっとホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ