2021年8月8日2,945 ビュー View

「挟むぞ…」砂浜を掘ったらカニが出てきた!仲良くしたいのに逃げられるラブラドールが切ない【動画】

今回ご紹介するのは、なんと『カニ』と出会ったラブの動画。勢いよく砂浜をホリホリしていたらなんとカニが出てきたのです! 新しい友達に喜ぶピュアなラブと、大きな相手にビビって逃げ回るカニ。この凸凹コンビは仲良くなれるのでしょうか…!?

砂浜をモーレツにホリホリ

元々狩猟犬のルーツを持つレト種は、穴を掘ることが好きな子は多いもの。

 

主役のSheilaも、ただいま砂浜のホリホリに夢中!

 

もはやお顔が見えない…。

 

同じ場所を掘って深くしたところで、何もないと思うけれどね…。

 

まさかの生き物に遭遇

すると、ここでまさかの展開が。

 

なんと穴から小さなカニが出てきたのです!

 

「!?」。

 

これにはビックリでしょう。

 

きっとSheilaは、ただ砂浜を掘ることを楽しんでいただけ。

それなのに突然の新しい出会い…まさにサプライズですからね!

 

優しく見守ったけれど…

社交的なラブは、誰とでも友達になれる子が多いです。

 

きっとSheilaもカニを見つけて嬉しい気持ちになったはず。

 

まずは、そっと近くで見守ります。

 

そうそう、無理に近づいて怖がらせたらいけませんからね。

 

しかし、カニからするとSheilaは大きすぎる相手。

もしかすると身の危険を感じたのかもしれません。

 

「今だ!」とばかりに隙をついて…

 

(スタタタ!!)

 

猛スピードで逃走してしまいました。

 

意外に速いカニと、慌てて追いかけるSheila。

 

もはやコントのようなふたりのやりとりに、ビーチでは笑いが溢れているでしょうね。

 

また追いかけっこに

やっとカニを捕まえたのか、安心した様子のSheila。

 

心なしか、さっきより顔が疲れているような。

 

なんか老けちゃった…?

 

ただ一緒に遊びたいだけなのに、つれない相手に振り回され苦戦したのでしょう。

 

普段はどこに行っても人気者のラブだからこそ、たまにこうして避けられるとショックなのかも。

 

しかし、悲しいことにこの後再びカニは逃亡。

それでも諦めずに追いかけ回すSheilaが切ない…。

 

ホッコリシーンを期待していたのに残念です。

 

次に対面した時は“顔見知り”として、仲良くなれるといいね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒に赤ちゃんを見守るはずが…つい居眠りしちゃったラブと、それにご立腹な猫さんのやりとりがカワイイ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ