2021年8月8日57,768 ビュー View

窓辺に並び、お外を見つめる赤ちゃんとゴールデン。時折目を合わせ笑顔で会話する姿が尊くて泣けてきた【動画】

今回ご紹介するのは、目を細めたくなるほどに尊い光景。主役はゴルと赤ちゃん。一緒に窓の外を見ているふたりは、体を寄せながら時に微笑み合うのでした。まるで本当のきょうだいのような光景には、必ずやあたたかい気持ちにさせられるはずです。

ゴルと赤ちゃんが一緒に

今回の主役ゴルと赤ちゃんはとっても仲良し。

 

今はふたり並んで窓の外を見ているのですが、その様子がとにかく微笑ましいのです。

 

どうぞご覧ください。

 

そう、体をぴったり寄せ合っているのでした。

 

なんて優しい光景なのでしょう…。

 

かまって欲しくなっちゃった?

その後、赤ちゃんはゴルに構って欲しくなったのかも。

 

ゴルの体に手をポンと置いて、何か話しかけているよう。

 

「ねぇ〜」。

 

きっと普段から、こうして触れ合ったり遊んだりしているのでしょうね。

 

この些細な仕草だけでも、ゴルのことを心から慕っていることが伝わります。

 

赤ちゃんが頭を乗せた…!

ここでさらにホッコリなシーンが。

 

「しゅき〜」。

 

なんと、赤ちゃんがソッとゴルの体に頭を乗せたのです。

これはシンプルに尊い…。

 

赤ちゃんの仕草を受け止めるゴルの姿にも、胸がキュッとしちゃいます。

 

ゴルも嬉しそう!

しかもゴルは快く背中を貸すだけでなく、口角を上げてニッコリ!

 

見てください、この嬉しそうなお顔を。

 

きっと、心から赤ちゃんのことを大事に想っているのでしょう。

 

やっぱり、彼らの面倒見の良さは人以上と言えそうです。

 

ふたりでニッコリ♡

そして最後は、ふたりで仲良く微笑み合うという尊さの極みが…

 

ああもう…君たち最高だよ。

 

今はゴルがお世話をする立場かもしれないけれど、赤ちゃんが成長したらますます良い関係になるはず。

 

一緒に遊んだりときには励ましあったり…。

 

オーナーさんも、ふたりが一緒に成長していく様子が楽しみで仕方がないでしょうね。

 

これからもずっと仲の良いきょうだいでいてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はいカメラ見て」記念撮影するため家の中から猫を咥えてきたゴールデン。やる気のない姿を諭す姿が人間だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ