2021年11月26日2,653 ビュー View

「身体は大人、頭脳はパピー」ラブラドールの成長を見返したら愛おしくてたまらなくなった。

今回は、ラブのパピーから成長した姿を見比べて見ました。スクスクと身体は大きくなっても、中身はパピーの頃のように甘えん坊だったり、ヤンチャだったり。大型犬の成長はあっという間なので、一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。

優しい表情はパピーの頃と同じ

ラブのマリーさんはこの頃生後2ヶ月パピー。

 

シワシワのお顔はまるでおばあちゃんのような優しい表情をしていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール マリー(@_marie_415)がシェアした投稿

 

そして成長したマリーさんがこちら。

 

身体を預けて甘える様子はパピーの頃のまま。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール マリー(@_marie_415)がシェアした投稿

 

写真で優しさが伝わってくるのは、幸せに過ごしてきた証ですね。

 

マリーさんの和やかな表情にほっこりしました。

 

兄になってもヤンチャは健在

お次はラブのカイさん。

クタっと脱力して眠る姿はまるで天使のよう…。

 

しかし、目覚めるとビーチボールもボロボロにしてしまうほどヤンチャとのこと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

##(@everykai_day)がシェアした投稿

 

大きくなったカイさんはというと…。

 

なんと、きょうだいゴルにあごを置いて寝る姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

##(@everykai_day)がシェアした投稿

 

ヤンチャな性格は相変わらずなようですね。

 

きょうだい仲良く寝ている姿は可愛くてたまりません!

 

大きくなっても甘えん坊

生後3ヶ月ラブパピーのトーマスさんはご飯とおやつで満腹な様子。

 

プクプクのお腹がなんとも可愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トーマスくん(@saorism0529)がシェアした投稿

 

成長したトーマスさんはこちら。

 

ちょっぴりヤンチャになったようで、お腹を出して反省してますアピール中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トーマスくん(@saorism0529)がシェアした投稿

 

プクプクなお腹はパピーの頃と同じくチャーミングなまま。

 

赤ん坊がそのまま大きくなったようで、なんとも愛おしい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分が思うより体が大きくなってた…オキニの場所に潜り込むも出られず困ってたラブパピー。ごめん可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ