2021年8月21日3,368 ビュー View

テンポを合わせ、色んな角度から何度もチュウ!家族に愛されまくりのラブ動画が最高にホッコリきた!

今回はとあるショートムービーをご紹介。内容は、メロディに合わせて家族がみんなでラブにチュウするというもの。「いちにのさんでチュウ!」といった感じで何度も愛をぶつけられるラブと家族が生み出す光景にはホッコリ不可避!

とあるご家庭のとあるラブが…

動画は、ちょっぴりふくよかなラブが抱っこされているシーンからスタート。

 

家族に囲まれながら抱っこされるラブはとにかく嬉しそう!

 

わかりやすくお顔に感情が出ていますね。

 

しかしそこから、きっと思ってもみなかったであろう展開が待っているのでした。

 

何やらメロディが…

すると聞こえてきた「3、2、1…」のカウントの声。

 

その声に合わせて、まるで踊るようにゴキゲンに体を揺らされました。

 

(?)

 

ちょっと不思議そうなお顔をしていますね、まあそりゃそうだ。

 

しかしここから怒涛のチュウ攻撃が待っているのでした!

 

(ムチュウ〜♡)

 

そう、これはラブとのお遊び動画。

 

テンポよくメロディに合わせ、ゴキゲンにゆらゆらしてはチュウ、という流れを繰り返すのです。

 

そして再びユラユラしたのちに…再びのチュウ!

 

ラブのなすがままな感じも、家族から爆発中の愛情も、全部ひっくるめてホッコリするのです。

 

ってあれ、ラブちゃん…?

 

「大好きな家族がなんかしている…」なんてそんな気持ちかもしれませんが、付き合ってくれているところにはやっぱり愛があるもの。

 

(ムチュウ〜♡)

 

ちょっとお疲れになってしまったような気もしますが、大好きな家族とのレクリエーションだと思ってくれたはず。

 

だって、いっぺんに3人から愛情を受けているのですから嫌な気分ではないでしょう。

 

しかし、ノリノリで楽しむパパの姿もなんだか微笑ましいものです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが生まれママを取られた…心配も束の間、本物の兄弟を超えるハッピーな関係に!【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ