2021年8月22日2,971 ビュー View

大好きなばあちゃんの膝枕で気を抜きすぎてポタリ…うっかりオヨダを垂らしつつお昼寝中のゴールデン【動画】

今回は、一瞬でほのぼのさせられる光景をご紹介。それは、ゴールデンとおうちのおばあちゃんがのんびりしていたとき。大好きな人の膝枕で気を抜き切ったゴールデンは、とある“ポタポタ事件”を発生。ああもう、なんてのんびりした時間なんだろう…。

大好きな人とのまったり中に…

主役はゴルのメイさん。

 

今は、お家のおばあちゃんと一緒に長椅子の上でまったり中。

 

おばあちゃんのことが大好きなメイさんは、よほどリラックスしているようでウトウト…。

 

いや、もはや眠っているのでしょう。

だってお口がだいぶゆるゆるな状況になっていたのですから。

 

(タラーー…)

 

なんとメイさんは、うっかりおヨダを放出。

 

おばあちゃんの膝枕はきっと極上の至福を味わえるのでしょうね。

 

まるでスローモーションのように美しく、ポターッと雫を落下させてしまったのでした。

 

このエピソードもさることながら、気の抜けたお顔もなんとも可愛らしい!




 

おばあちゃんとのお遊び中、まさかの。

いかにおばあちゃんのことが大好きなのかわかるメイさんの姿はいかがでしたか?

つい目を細めてしまいましたよね。

 

さて、この日はそんな大好きなおばあちゃんと一緒にお庭でボール遊びをしています。

 

おばあちゃんが投げたボールを上手にパクッとキャッチしたメイさん。

 

上手にできたことを、おばあちゃんも手を叩いて喜んでくれました。

そしてご褒美のおやつタイム…なのですが…。

 

なんと、おばあちゃんは早足でスタスタと玄関の中に。

 

「…?」。

 

チャレンジからの成功、その後はご褒美。

これはどの犬にとっても当たり前の流れでしょう。

 

ということで、まさかの事態に戸惑いを隠せないメイさん。

 

玄関までくっついてきたものの、ドアすら閉じられてしまったのです。

 

お、おばあちゃん。

いったいどうしてそんな仕打ちを…なんて、そんなことするわけがありません。

 

実はおやつを取りに行くため、すぐさまその場を立ち去っていたのです。

 

その後ドアが開くと、ちゃんとおやつをもらったメイさん。

 

ちゃんとおすわりをして、しっぽを揺らしながらいい子にもぐもぐするのでした。

 

一瞬だけ不安になった分、より美味しく感じたかもしれませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃんのすき焼きを真横で狙うゴールデン。お箸に向かって一緒に『あ〜…』な姿がもう超ほっこりだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ