2021年8月27日5,524 ビュー View

「これぞ平和の象徴」「なぜか感動した」脱力ヘソ天しただけで沢山の人を幸せにしたラブラドール。【動画】

今回は、生まれながらに愛嬌たっぷり、そこにいるだけで平和を感じるような穏やかさを持つラブの何気ないシーンをご紹介。彼らの癒しパワーに魅了されたら、本当に世界中が幸せで溢れるような気がするのです。特に自然体な姿こそ、最強の癒しなのですよね。

脱力を極めた、至高のヘソ天。

まず最初のラブはぽっけさん。

 

動画はのっけからぽっけさんのどアップが写されるのですが、早くも変な声が出ちゃいそうなのです。

 

だって、そもそもラブなのかどうか怪しいほどトロけているのだから。

 

そしてそのまま全身が写され…今言った「怪しい」というお姿の全貌が公開されます。

 

ほらね、そう感じたことでしょう。

 

全身脱力しまくりで、いろんな部位がたるたる。

 

いったいこの生き物は…なんて思っていると、コメントでは同じように「なんていう動物ですか」と質問したフォロワーさんが。

 

それに対しオーナーさんは「いちおう半年ほど犬やってます」とお返事を。

 

このやりとり含めて、めちゃくちゃ平和な雰囲気を感じるのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

165(@nikoniko.25)がシェアした投稿

 

ムニムニもまた、平和の象徴

お次のラブはくうさん。

 

もはや説明不要、このポストを見たらまず目がいってしまう部位があるはずなのです。

 

みなさんお分かりですよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くう(@kuu05_04)がシェアした投稿

 

なんでしょうか、この盛り上がったほっぺのムニムニは。

 

手枕したことで寄せ集まってしまったのでしょうが、なんともツンツン欲を掻き立てる状況になっているのでした。

 

そしてスワイプするとなお拡大、からの別アングル。

 

実際にツンツンできない切なさはさておき、いろんなシーンを収めてくれたオーナーさんには感謝したいものです。

 

だって、見ているだけで不思議と癒されるのですから。

ああ愛おしい…。

 

なんて贅沢…世界一の幸せ者!

さて、最後はラブのラテさんをご紹介。

 

「家にいるだけで」「ただ座っているだけで」それだけで愛おしい存在のラブ。

 

それなのになんという贅沢をしているのか…。

 

そんなうらやまけしからん状況になっているのはお家のお兄ちゃん。

どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yukari(@y_latte0707)がシェアした投稿

 

なんと、贅沢にもラテさんのおしっぽをホットアイマスクにしているではないですか。

 

ほんのり微かに香ばしく、そして人肌をちょっとこえたくらいの温度感。

そしてそのしっぽは、愛してやまない愛ラブのもの。

 

こんなに幸せな状況を日常に味わえるのだだなんて、もうなんて羨ましいのかと思えてきちゃいます。

 

体のコリだけでなく、心のコリまでも癒してもらっていることは言うまでもないでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

業務は『癒し係』!介護施設で働く“ゴールデン一家”の仕事ぶりが、職員さんも癒されるステキな光景だった!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ