2021年8月28日8,293 ビュー View

好きで好きで仕方がないお家のお兄ちゃんとラブラドール。子供と犬のピュアな愛にホロリ!【ホッコリ動画】

今回は、本当のきょうだいのようなラブとお兄ちゃんたちのホッコリシーンをご紹介。いつも一緒にラブラブしているし、数時間ぶりの再会ではお互いに大喜び! もう、微笑ましすぎて永遠に見ていられるわ…!

ベッタリ寄り添ってラブラブ!

今回の主役ラブは、一緒に暮らすお兄ちゃんたちのことが大好きなラリーさん。

 

約1年前にお家にやってきたラリーさんは家族の人気者。

 

とくにお兄ちゃんたちからは、弟のように可愛がられています。

 

この日、ふとオーナーさんがラリーさんの方に目を向けると、そこにはドッシリと上に乗ったお兄ちゃんが。

 

「好きー!!」。

 

それはもう、ベッタリとくっついていたのでした。

 

うんうん。「大好き」が止められないと、こうやって顔をグリグリと押し付けたくなるよね。その気持ちよく分かるよ。

 

そんなラブモードのお兄ちゃんを見て、ニッコリ笑顔で返す優しいラリーさん。

 

しかも、お顔をペロペロして「好き」のお返し!

 

このふたりのラブラブっぷりには、思わず視聴者も胸キュンだ…!




 

再会に大喜び!

ラリーさんとお兄ちゃんの仲良し光景には、ホッコリが止まりませんでしたね。

 

また別の日にはさらに微笑ましい姿を見せてくれました。

 

さて、ラリーさんはオーナーさんと外へ。

お出かけ中のお兄ちゃんたちを車でお迎えに行きます。

 

道にいる猫が気になったり車に乗ろうとしなかったり…多少のアクシデントがありつつも、お兄ちゃんたちと数時間ぶりに再会!

 

するとお互いに「会いたかったよ〜!」と肩を寄せ合ったのです!

 

後ろ姿から愛が溢れまくりだ…!

もう、本当のきょうだいにしか見えないや。

 

誰が見ても、心が通じ合っているラリーさんとお兄ちゃん。

 

これから一緒に大きくなって、もっと絆を深めることでしょう。

 

ラリーさん、お家に来てくれてありがとう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新しく家族になったうさぎ。怖がっている事に気付き、時間をかけて心を動かしたラブの優しさに感動!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ