2021年8月29日11,603 ビュー View

背中を丸め飼い主にしがみつき抱かれるラブラドール。心配したら…ただ甘えたいだけだった。【動画】

今回ご紹介するのは、まるで赤ちゃんのように甘えるピュアなラブ。動画では、オーナーさんにずっと抱っこをされているラブの姿が。何か怖いことでもあったのかと思いきや…ただ降りたくないだけみたい。って、理由可愛すぎか!

抱っこされるラブパピー

今回の主役ラブは生後4ヶ月のパピー。

 

動画は、オーナーさんに抱っこされている場面から始まります。

 

肩にチョコンと添えているおててがカワイイ…♡

 

何があったの…?

体が大きいレト種が抱っこされる機会は、他の犬種よりは少なめですよね。

 

階段が苦手な子を抱えたり、何か怖いことがあった時だったり。

 

そんなハプニングがあったときには、こうして抱っこしてあげることが多いでしょう。

 

さて、こちらのラブには何があったのでしょう?

 

ゆっくり向こう側に歩くオーナーさん。

 

歩きながらなだめているようにも見えます。

すると…

 

(クルッ)

 

あれ、すぐ戻ってきた。

 

とくに階段なども見当たらないし、一体どうしたんだ。

 

ウロウロしている…

抱っこされているラブはというと、ひたすらオーナーさんにベッタリ。

 

まるで赤ちゃんのように甘えきって身を委ねています。

 

その後も、パピーといはいえなかなか重そうなボディを抱えながらウロウロするオーナーさん。

 

(クルッ)

 

デジャヴかな…?

 

また向きを変えて戻ってきました。

 

甘えん坊なだけだって…?

そのままふたりに変化はなく、オーナーさんはひたすらあやすようにラブと一緒にクルクルウロウロ。

 

すると…あれ。

オーナーさんのお顔が…幸せそうだぞ…。

 

みなさんもうお気づきでしょうが、ラブに何かがあったわけではありませんでした。

 

そう、ラブはただ降りたくないだけ。

ただの甘えん坊さんなのでした。

 

それなら、ラブはもう笑顔かな?

 

「……」。

 

なんで不満そうなの…もしやまだ物足りないのか…。

 

「もういいかな…」なんて重いつつも、甘える姿が可愛くてオーナーさんは頑張っちゃうのでしょうね。

 

一見クールなルックスなのに、こういうベッタリなところがラブの魅力なんですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ…」散歩の帰り道、偶然パパの車を発見!脇目も振らず車を追いかけたラブラドールの健気さにキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ