2021年8月29日10,249 ビュー View

寝起き10秒でもう捕獲されてる…愛されすぎて仕事準備が捗らないパパが羨ましい【ゴールデン動画】

今回はパパにベッタリな甘えん坊ゴルをご紹介。家族みんなに愛され、そしてゴルもみんなを愛しているのですが、中でもパパは「甘える存在」として認定。他の家族には見せないアマアマ具合なのです。そうです、すごく羨ましいってことですよ!

パパが起きたら…『捕獲』。

主役ゴルはコタロー。コタローのお家にはパパママや子どもちゃんたちが居て、毎日とっても賑やかです。

 

しかし中でもついつい甘えちゃうのがパパ。

 

子どもちゃんたちとは自分なりに「手加減」をして遊んでいるため、反面パパには思いきり甘えられる存在なのでしょうね。

 

そのことがわかるのがこちらの瞬間。

 

パパの寝起き10秒後だという姿をご覧ください。

 

はい、捕獲。

 

お目覚め数秒後なのに、すでに巨体が体の上にオン。

 

「夜からずっと待ってたよぉ」とばかりに、甘えた顔でパパにどっかり乗り上げるのでした。

 

その後なんとかお仕事準備を済ませるも、再び捕獲されたパパ。

 

今度は「遊ぼう、どこにも行かないで」とばかりに、前足でパパに立ちかかるような仕草を見せるのです。

 

それは何度も何度も、前足をおろされてもめげずに、諦め知らずでしつこく…。

 

これにはさすがに「粘着質」と言われてしまいましたが、このやりとりが毎朝だなんて…ちょっと羨ましすぎる!

https://youtu.be/JoUMzyeN8bk

 

『3段おねだり』に完落ち。

あまりに強いパパっこぶりが最高に可愛いコタロー。そんなコタローのもっともっと愛くるしい行動を収めた動画がありました。

 

パパに超ベッタリしちゃうことはすでに伝わったでしょうが、実は『パパにだけやる』というおねだりがあるのです。

 

それは可愛らしく3段階に分けられています。

まずは、パパに向けてビッグハンドをバシッ…そう「お手」です。

 

これは撫でて欲しい時に他の家族にもやるようですが、次の段階に入ると、基本はもうパパにだけしかやらないのだそう。

 

それは『乗っかり』。

 

見てくださいこの幸せが溢れすぎたお顔を。

 

この笑顔を見たら、もう世界中の全員が幸せになるよ…。

 

そんなとろける笑顔を見せているコタローですが、そのまま最後のおねだりに。

 

それは『乗っかり+ペロペロ』の合わせ技でした。

 

パパが後ろにのけぞるほどにペロペロしちゃうコタロー。

 

そしてその特別感あふれるベッタリをくらうパパも、振り返ったら満面の笑みを浮かべていました。

 

その一連の流れに愛情が溢れすぎていて、見ている方まで胸がいっぱいになりますよ!

https://youtu.be/5HTRb7k845U

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「抱っこする?」の声に喜んでピョーン!もはや襲撃レベルでベタベタに甘えるゴールデンが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ