2021年9月1日3,675 ビュー View

【おちつけ】ビビりすぎて床にバシバシ連続パンチ…ザリガニパニックに陥ったラブさん。【動画】

今回は、好奇心とビビりの間で少々パニックになってしまったラブをご紹介。どちらの気持ちも抑えきれない性格が裏目に出て、いろんな状況で「!?」な姿を見せているのでした。中にはザリガニに出会って完全なる一人パニックに陥った姿も…!

「これは…生きてるの!?」

床に置かれているお魚を見つめているラブのコア。普段は見慣れない魚の様子に、興味津々です。

 

そして恐る恐る顔を近づけくわえようとしたら、なんとビタビタ!

 

急に動き始めるではありませんか。

 

そう実はコレ、おもちゃ。

あまりにリアルで猫も夢中になるという、姿も動きもとってもリアルなおもちゃなのです。

 

コアも本物だと思ったのでしょう。

動き回る魚にビックリし、その場でジャンプしてしまいました。

 

おもちゃだと認識するまでにはまだ時間がかかるかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さつきとコア🐕💕時々娘(@satsuki_karikari)がシェアした投稿

 

コワい…けどくわえたい!

続いては、ブタのおもちゃにビックリしているラブのにこです。

 

このおもちゃは先ほどと違い全く動かないのに、にこはくわえては落とし、くわえては落とし…。

 

もしかして、本物のブタだと勘違いしているのか、かなりビビっているようです。

 

スワイプした3つめの動画では、カミカミして遊んでいる姿が。

 

どうやらブタのお尻から出る空気音を楽しんでいる様子です。

少しは慣れたのでしょうね。

 

しかし、噛まれてなめられて、にこのヨダレでベタベタになってしまったブタさんですが、ある意味おもちゃとして幸せな状況かも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール にこ(@nico.life_labra.life)がシェアした投稿

 

完全なるザリガニパニック。

最後はこれまでとは違い、本物の生き物と対峙するラブです。

 

床に置かれているのは、おもちゃではなくザリガニ。

 

そのすぐ目の前でラブは、前足で叩こうとしたり、飛び跳ねたりしてもはやパニック。

 

「なんなのー! 誰なのー!」。

 

きっとザリガニとの対面は初めてだったのでしょう。

 

得体の知れない生き物と遭遇し、「落ち着け…」と言いたくなるほどのパニック状態。

 

そんなラブに対しザリガニも負けていません。

立派なハサミをラブに向け、闘いの姿勢を見せています。

 

その姿が余計にビビってしまうのでしょう…。

 

ハサミでチョッキンされないように、どうか気を付けてね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾🐾(@dayumdawg)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

袋から急に出てきた猫にビビりすぎたラブラドール、驚きのあまり瞬間逃走。猫より大きいのに…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ