2021年9月2日10,882 ビュー View

「よろしくね…」何て優しいお顔なの…新入りと対面したゴールデンから溢れる温かみにジーン!【動画】

今回は、新たにパピーが家族になったゴールデンたちの対面シーンをご紹介。元々とっても優しい心を持つゴルたちは、新入りに対してどんな反応をするでしょうか。なんて、きっと皆さんも想像がつきますよね。ホッコリ不可避な姿をご覧ください!

ちょっとドキドキ、でも嬉しい…!

扉の向こうにむかってしっぽを振っているゴルのクッキー。

 

部屋に入ってきたオーナーさんはダンボールを抱えています。

そしてそっと床に置くと、クッキーは勢いよく覗きました。

 

しかし、すぐさま離れてしまったクッキー。

 

それもそのはず、中に入っていたのはなんとパピー。

「やぁ、こんにちは!」とひょっこり顔を出したのです。

 

そう、そのパピーがこれから相棒となるミニチュアダックスフンドのショコラです。

 

(ヒョコッ)

 

落ち着いているショコラに対して、新入りに動揺を隠しきれないクッキー。

 

でも存在が気になるようで、近寄ったり離れたり。

 

時折、オーナーさんが「大丈夫、怖くないよ」と教えているような姿も。

 

そうしているうちに、どうやら事態を把握したよう。

自ら箱に近づきショコラのお尻をクンクン。

 

そしてすぐに嬉しそうな笑顔を浮かべ、優しい眼差しで見つめるのでした。

 

元々がフレンドリーなゴル。

新たなる相棒の登場に、じわじわと喜びを実感していったことでしょう。

 

クッキーの穏やかな表情がとにかく印象に残る光景ですよ!




 

元気ないたずらっ子に先輩タジタジ…

お次は、ゴルパピーのぷぅちゃんを迎えたお家の光景です。

 

先住犬は同じくゴルで名前はもぅちゃん。

早速ですが、有り余る元気を放つぷぅちゃんは、もぅちゃんのしっぽをカミカミ。

 

驚いたもぅちゃんはすぐさま逃げます。

 

そんなぷぅちゃんに困惑しながらも、相手をし続けるもぅちゃん。

 

しまいには、もぅちゃんのお腹の下をくぐり抜けるなんてアクシデントも。

 

もぅちゃんは男の子ですが、可愛らしいぷぅちゃんに母性が目覚めたのかもしれません。

 

慣れていくうちに、まるで親子のような姿が見られるのでした。

 

元気盛りな相手を持つと大変かもしれないけれど、これから刺激的で賑やかな毎日になることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新入りがママに撫でられている…窓越しにその様子を目撃したラブラドール。急いで邪魔しに向かうとか、可愛いかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ