2021年9月10日7,853 ビュー View

至福の『ママなでなで』から『パパなでなで』になった途端、無になった正直者ゴールデン【動画】

今回は、ゴールデンの素直さゆえに少々悲しい思いをしてしまったオーナーさんとの触れ合い動画をご紹介。彼らは本当に素直で正直、だから家族の中でも「1番大好きな人」がいるものです。そのことがあまりに顕著であると、やっぱり寂しい思いをする人がいるわけで…。

「ママもっとして♡」「あぁパパ…」

最初の主役ゴルはギンちゃんです。

 

ママさんに撫でてもらいながらデレデレした表情を浮かべてなんとも満足そうなギンちゃん。舌もダラリと垂れています。

 

そしてママさんが「おしまい」をすると「もっとしてー!」とおねだりアピール。

 

しかし次はパパさんの番。

バトンタッチでパパさんが撫でようとすると、ギンちゃんは…

 

「あぁ…パパ…」。

 

ものすごいさめたお顔で、パパさんをチラ見。

 

さらにはそのままそっぽを向いて「無」になってしまうのでした。

 

なでなでを終え、「おしまい」と伝えてもまさかのスルー。

 

ママさんとパパさんでここまで態度を変えるとは…ちょっと素直すぎるよ!




 

「あぁママ」「パパ…帰ってきたぁー!」

お次のゴルはベンツです。

 

まずはママさんが「ただいまー」と帰ってくると、トボトボと歩きながらも玄関に向かいました。

 

残念ながらしっぽは見えませんが、ベンツの表情は冷静そのもの。

 

続いてパパさんの帰宅時はというと…。

 

いつもの時間なのか外を見ているベンツ。

そしてパパさんだと気づくと、部屋中を走り回って興奮しているようです。

 

ソワソワと、もはや落ち着けない様子です。

 

そしてパパさんが部屋に入ってくるなり「おかえりー」と猛アタック。

パパさんも思わず「痛い、いたい」と漏れてしまいました。

 

わかりやすく好きでたまらないところが可愛いけれど、やっぱり差がすごい…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」叱られて拗ねたラブの哀愁がすごい…何度呼ばれても頑なに聞こえないフリとか、素直すぎてたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ