2021年9月1日7,324 ビュー View

(ポチッ…)自分でボタンを押して、冷水機でごくごく水を飲むゴールデンパピーさん。【動画】

今回は、ゴールデンとは生まれながらに『やっぱ背中にチャックが…』な生き物なのかもと改めて感じてしまう光景をご紹介。だって、パピーであるのに人間さながらの姿を見せたのですから。もう、一周して笑えてきちゃいますよ!

冷水機で水を…ゴクゴク…?

ぴちゃぴちゃと音を立てて冷水機からお水を飲んでいるゴールデンパピー。

 

よほど喉が渇いていたのか、夢中でゴクゴクと飲んでいます。

 

カメラで撮られていることも気づいていない様子のパピー。

 

噴水のように出てくるお水を、もう夢中でキャッチ!

 

その飲みっぷりは気持ちが良いものです。

 

って、ちょっと待て。

なんて、あまりにスムーズにこなしているためスルーしそうになりましたが…。

 

パピーが「人間用」の冷水機を自然に使いこなしているって。

これはちょっとおかしいことですよね。

 

だって、前足を見てくださいよ。

 

片方の足は冷水機に置き、全身を支えながら上手にボタンをプッシュ。

 

2足立ちなのに、ものすごい安定感で器用にこなしているのでした。

 

しかもその意味をちゃんと理解しながら。

 

上手だし賢すぎるし…

人間さながらの様子で上手にお水を飲み続けるパピー。

 

きっと、オーナーさんが飲むのを見ていたら、自然と身に付いたのでしょうね。

 

しかしあまりにうまくこなしていて、遠目で見たら人間に見えてしまいそうなレベル。

 

この姿を不意に見かけたら、ゴールデンが飲んでいるとは思わないかもしれません。

 

しかもパピーでここまでこなしていることが信じられないもの。

いったいどこまで賢いのか…。

 

とはいえ日本では見かけないこの光景。

海外ならではの、おもしろ&感心しちゃうような驚きの光景でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オーライ…もうちょい…」と車の駐車を指示するラブラドールが人間すぎてた。背中にチャックあるよ、絶対。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ