2021年9月4日3,843 ビュー View

パソコンを開く度に「許さん。」とパンチで閉じちゃうラブラドール。乱暴な甘えん坊さんだ…【動画】

今回は甘えん坊が際立ったラブの動画をご紹介。とは言えかなりシンプルなもので、オーナーさんがノートパソコンを開くと前足でパンチして閉じ、何回でも妨害するのです。その時の態度がちょっぴり横柄な感じで、これまた可愛くて仕方がないのです!

随分とふてくされているよう…

主役ラブは今、オーナーさんのベッドと思しき場所でどっかり倒れています。

 

それはそれはつまらなそうなお顔で。

 

目がすわっていますね…って、それもそのはず。

 

だってオーナーさんはこれからパソコン作業をするのだから。

 

きっと、パソコンをするときは構ってくれないことをわかっているのでしょうね。

 

それでもお仕事はしなくてはなりません。

 

ラブを幸せにするためにも働くことは大事なことですからね。

 

オーナーさんもきっとラブの視線が心に突き刺さっているでしょうが、パソコンを開きました。

 

まさかの行動にでた

しかし、もともと賢くてお利口さんなラブ。

 

きっとそこは我慢してくれるはず、いや、我慢してくれちゃうのですよね。

 

その健気さがまた「ごめんね」と思わされるところなのです。

 

と、疑いもせず見ていると…

 

(バシッ)

 

え…?

 

なんだか速すぎてよく見えませんでしたが、一瞬のうちにパソコンが閉じられていました。

 

ということで再びオーナーさんが画面を開いてみます。

 

(スッ)

 

そして作業を…と思う間も無く。

 

(バシッ)

 

完全にパンチしている!

 

大きな前足を振りかざし、開かれたパソコンめがけて迷いもなく思い切りブォン。

 

しかも何度も繰り返しているのでした。

 

最初からお顔が沈みきっているとは思っていたけれど、この『かまってモード』はなかなか根深いよう…。

 

オーナーさんも、これは一度ド派手に遊んでから作業した方が良さそうです…!

https://youtu.be/bh8GYPggrJg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あらま…」おばあちゃんとの散歩中急に寝転がったラブラドールが、駄々こねた孫みたいでちょっとホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ