2021年9月4日9,078 ビュー View

【マンガ連載】名前。ー今日も父はレトバカです#2 作:もりご

これはゴールデンレトリーバー「える」を溺愛する父と、それを温かく見守る息子のストーリー。現役大学生の「息子」が自ら描く、史上最強の激ゆるレトマンガ。

 

#2は、えるという名前の由来。それはあまりにもシンプルだった…!?

『名前』今日も父はレトバカです#2

1

ゴールデンレトリーバー,父は今日もレトバカです

2

ゴールデンレトリーバー,父は今日もレトバカです

3

ゴールデンレトリーバー,父は今日もレトバカです

4

ゴールデンレトリーバー,父は今日もレトバカです

5

ゴールデンレトリーバー,父は今日もレトバカです

6

ゴールデンレトリーバー,父は今日もレトバカです

 

名前とは不思議なもので、決まった瞬間一気に「愛犬、家族感」が増すものだ。

 

そんな大切な名前の由来は、じつは意外とシンプルだったりする。

 

思ったよりも大きかったから「える」。しかも命名は父、最高ではないか。

 

そして冒頭息子(作者)の「レトちゃん」という呼び方。やっぱり彼もまた、えるとレトを溺愛するひとりなのだ。

 

つづくー。

 

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ