2021年9月9日5,231 ビュー View

「あなたの息子よ」急な我が子の登場に驚きつつ、跳ねて喜び超大興奮したゴールデン【動画】

今回は、とにかく微笑ましくてちょっぴり涙ぐんでしまうかもしれない、ゴールデン親子の対面シーンをご紹介。急な我が子の登場に戸惑ったのも一瞬、超・超大興奮で喜ぶ姿を見ればどれだけ純粋か伝わるもの。その一部始終をどうぞご覧ください!

玄関からオーナーさんが登場…?

主役ゴルは今オーナーさんの帰宅を待っていたところ。

 

そして玄関に姿を表しました。

 

しかし、何やら大きなカゴを抱えているよう。

ちょっぴり大変そうに運んでいます。

 

すぐに気づいた!

するとゴルはすぐに察したよう。

 

そう、そこには可愛い可愛いパピーがいるということに!

 

(ダダダー!)

 

事態を悟るのに時間はかかりませんでした。

 

ゴルはなんと、すぐに「息子かもしれない」と気づいたのです。

 

あまりに興奮しているようで、飛び跳ねながら突進したゴルは勢い余ってズルーッ。

 

よろけたあげく通り過ぎてしまいました。

 

なんてピュアでお茶目なのよ。

 

しかしこのお顔を見ればどれほどの喜びか伝わりますよね!

 

本当に本当に息子か…?

その後も、目の前の現実が信じられないのかとにかく接近しようと必死なゴル。

 

「きみはぼくの息子かい…?」。

 

匂いを嗅いでちゃんと確かめたいのでしょう。

 

もはやヒトのような姿になりつつ、しつこく接近を試みます。

 

(クンクン…)

 

この必死さから純粋さが溢れていてついついホロリ…。

 

しかしカゴにちょこんと入ったパピーもなんと可愛いことか!

 

床に置かれると…

その後パピーは、オーナーさんに連れられ部屋の奥のリビングに到着。

 

カゴを下ろすと、早速パパであるゴルが近すぎる距離で確認の続きを。

 

(スンスンスン…)

 

あまりの近さにパピーも仰け反っています…。

 

もう、相手は赤ちゃんですよ、パパ!

 

会いたかった、我が子よ…!

そしてついに我が子だと確信したゴル。

 

ここでついに親子らしい光景が見られました。

 

見つめ合う姿がなんと尊いことか…。

 

そしてオーナーさんはパピーをカゴから出してあげることに。

 

か、可愛い…!

 

体を預け切り脱力する姿はもう、ぬいぐるみが取り出されているようですね。

 

そしてゴルは再びのクンクン。

 

生まれたばかりの仔犬はママとだけ過ごすため、パパとはしばらく離ればなれ。

 

今回ももしかしたら、パピーがここまで成長してやっと会えたタイミングだったのかもしれませんね。

 

すぐに遊んであげる子煩悩パパ!

そしてカゴから出たパピーは、すぐにトコトコ。

 

ゴルも早く一緒に遊びたかったのか、すぐにお遊びの体勢をして見せました。

 

「ほら、こっちだぞ!」。

 

再会シーンからのお遊びシーンまで、もうとにかくピュアな愛が溢れまくりのゴル。

 

見終わる頃にはきっと、今より何倍もゴールデンのことを愛しているはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

慣れない育児につい「ヴゥ…」。とはいえ怒鳴らず耐えるゴールデンパパ。しかしこの状況、ちょっと天国すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ