2021年9月11日3,129 ビュー View

一緒にヨガ教室に参加してるつもり?まるでそれっぽい姿に生徒さんを爆笑させたゴールデン【動画】

今回はゴールデンが見せた爆笑シーンをお届け。それはヨガ教室での出来事、生徒の皆さんが頑張っているその目の前で、自分も器用にポーズを取っているゴルがいたのです。そのバランス力は前足の先に乗せたボールが証明中。こんなの笑ってしまうわ!

のっけから目を疑った

早速ですが、見た瞬間に『!?』なんて驚くような光景が写されました。

 

ヘソ天でひっくり返ったゴルが、前足をピーンと伸ばしています。

 

しかもその先には絶妙なバランスでボールが乗っているよう。

 

何でしょうか、このおかしな状況は。

 

今…ちょっとドヤった…?

そしてカメラは360度ぐるりとまわるように、ゴルのいろんな角度を写します。

 

するとゴルは…

 

(ニヤリ)

 

まるで「スゴイでしょ」とばかりのお顔を。

 

撮影されていることで気分がよくなったのか、ちょっぴりドヤ感あふれるお顔を見せました。

 

まあ、ドヤってもおかしくないほど器用ではあるけれど…。

 

よく見ると、ホントにスゴイ!

しかしゴルのその気持ちは全面的に汲んであげた方が良さそう。

 

だってよく見ると、本当にうまいことボールを掲げていたのですから。

 

わかりましたか?

 

前足をクロスさせ、そのわずかなクロス部分で支えていたのですね。

 

しかもゴルは後ろ足でバランスをとりながらあたりをキョロキョロ。

 

もはや神業レベルの状態だったのです!

 

そもそもこの場所は…

しかし、動画には最初からクスクスと笑い声が聞こえていました。

 

それはなぜかというと、この場所はなんと『ヨガ教室』だったから!

 

そのため、生徒であろうみなさんは正面にいるおかしな姿のゴルに釘付け。

 

だからついつい笑ったり、ついにはスマホで撮影までしていたのです。

 

そりゃそうですよね、あまりにバランス力の高いゴルが神業を見せているのですから。

 

しかし、元々知能が高いゴル。

 

もしかしたら周りの人の姿を真似て、自分もヨガをしているつもりでいるのかもしれませんね。

 

結局最後までボールを落とさずキープし続けたゴル。

 

もしかしたら、ヨガインストラクター並に高いポテンシャルがあるのかも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

dogstagram0.1(@labnretriever)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はいカメラ見て」記念撮影するため家の中から猫を咥えてきたゴールデン。やる気のない姿を諭す姿が人間だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ