2021年11月6日2,260 ビュー View

(ヒョイッ)「へ…?」フリスビーで遊んでいたらズッコケた天然ラブ。猛烈に愛おしいんだが【動画】

しっかり者のラブラドールですが、じつは天然さん。今回は日常で不意に出てしまった「天然ラブ」たちをご紹介。最近お疲れ気味のアナタ、存分に癒されちゃってください!

キャッチ!…ってアレ?

主役ラブの薫風(くんぷう)さんはフリスビーキャッチのスタンバイ中。

 

お目目をキラキラさせてとても楽しそう。

 

フリスビーが投げられると…勢いよくジャンプ!

 

(ズサッ)

 

パクッとしたかったのに、後ろにコテン!

すっかり転げてしまいました。

 

ジャンプしたい気持ちはあったのに身体が持ち上がらなかったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kunstagram0212がシェアした投稿

 

ドジっ子なところが可愛い薫風さん。

 

少し笑ってしまいましたが、怪我だけはしないよう気をつけてくださいね。

 

最先端の着こなし

ハイネック仕様で登場したおしゃれラブのニコさん。

 

すっかり秋冬のコーデを着こなしてますね。

 

しかし、実はこちらお母さんの着古したお洋服だそう。

 

遊んでいる内に袖からお顔がヒョッコリ。

 

なんだか本人もこの着こなしに満更でもない様子。

 

首も温まるし、一石二鳥ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ(@nico.life926)がシェアした投稿

 

ニコさん、よく似合っていますよ!

 

後ろ足がスー…

最後はご飯に夢中なラブパピーMogulさん。

 

一生懸命食べてる姿が可愛いな…。

なんて見惚れていると、あれ?

 

(スススー…)

 

後ろ足が滑ってどんどん前へ!

お座りのような態勢になってしまうのです。

 

どれだけ踏ん張って食べているのよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Sinnock bois🐶🐶🐶😸(@thesinnockzoo)がシェアした投稿

 

滑っては元に戻す。を繰り返す姿が可愛すぎてずっと見ていたい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ドジかわ】テンションMAXのまま網戸に突っ込み、バイ〜ンと跳ね返されてしまったラブラドールの赤ちゃんに萌え。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ