2021年11月15日3,369 ビュー View

(ショボン…)同居猫にパパを取られてしまったゴールデン。しょんぼり顔が切なすぎて愛しい。【動画】

今回ご紹介するゴルは、邪魔するパピーと邪魔される成犬。無邪気に邪魔する姿は可愛くてキュン。邪魔されて一歩引く姿には哀愁を感じてしまう…。色んな表情を見せてくれるから、やっぱりゴルはたまらんのです!

ボールが欲しい先住犬と邪魔したいパピー

最初はゴルパピーのるこるさん。

机の下にボールを見つけた先住犬のルッちんさんと大騒ぎしているところ。

 

しかし、るこるさんの興味はボールよりもルッちんさんのよう。

 

真似して吠えてみたり、お邪魔虫になったり勝手に楽しそう。

 

(ムグッ)

 

ボールを探すルッちんさんとお邪魔虫のるこるさん。

すでに興奮状態のふたりは静まることなし…。

 

ママさんがマジックハンドを取り出せばこちらにも邪魔を!

 

るこるさんにはオヤツ付きのおもちゃで気を逸らして…なんとかボール救出!

 

やっぱり食欲には勝てないようですね。

騒がしいひと時がようやく落ち着いたのでした。




 

猫にオーナーさんを取られちゃった!しょんぼりして見えるゴールデン

ゴルのアリアさんは甘えん坊モード。

オーナーさんに撫でてもらってご満悦の様子。

 

至福のひとときを満喫していると…同居猫のリンさんが登場。

 

「…」。

 

そんなことはお構いなし。とばかりに夢中で甘えるアリアさん。

 

しかし、リンさんがオーナーさんの元へ来ると…スッ。

静かに身を引いて自分はソファへ。

 

その表情は、オーナーさんとの時間を邪魔されてしまいしょんぼりしているようにも。

 

アリアさん、お顔が切なすぎるよ!

 

この後にきっとたくさん甘えさせてもらったことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」どうしてもゴールデンと遊びたい…お昼寝を邪魔して起こそうとする猫さんが襲撃を開始。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ